人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモ、お見合い


今日、エルモお見合しました!
エルモ、お見合い_c0337990_21241678.jpg

















まだまだ社会が恐いエルモ
エルモ、お見合い_c0337990_21241077.jpg

















長毛で写真だと立派に見えます。
マーキングもしないし、おすわりしっこでトイレシートでもできます。

エルモ、お見合い_c0337990_21370401.jpg















子犬の時はすごくかわいかっただろうから、かわいがられた時期もあったのかな・・
成長して捨てられた・・といってもまだ1歳になったかならないか。
エルモ、お見合い_c0337990_21365662.jpg

















今日のパンサー
子犬真っ只中!
エルモ、お見合い_c0337990_21275746.jpg















ちゃんと最後まで責任持って、家族でいてください。

パンちゃんの後ろにいるのは・・・!?


ろくちゃん!!ではありませんか005.gif
エルモ、お見合い_c0337990_21281425.jpg














トライアルから戻りました。
日々無駄な事はないので、きっといい経験になったでしょう。



パンちゃん3.5か月、エルモ、ろくちゃん1歳前後、クマちゃん1歳

若い男子たち、家壊れます~。

キーマンは↓
エルモ、お見合い_c0337990_21274442.jpg

















クマちゃんのいるとこ、いつも賑やかです。









Commented by kimkim at 2016-06-10 09:28 x
職場で写真をみて「ろくちゃん?!」って思わず声が出そうになりました(笑)
パンサーもエルモも笑らってる顔が本当にかわいい子犬のまんまですね(^^)だけどかわいいだけじゃだめなのも事実!
最近手がかかる犬を飼う人が減ってるなんてニュースを聞きました。確かにそうなんですが、でもそれ以上の喜び多々あるのになぁぁぁ~なんて。いやいやみんな「次だよ、次!!!」いいお家がまっているに違いないです!
ハタハタさんにお手伝いは直接的には無理なのでせめてウォルフを最後までしっかりお世話してお手を煩わせないようにしないとな、としみじみ思いました(^^)
Commented by nacouraviki at 2016-06-11 20:58
kimkimさん

みんなかわいくていい子です。
でもそれぞれ、ご縁のあるところへ行くので、
どれでもいいってわけではないんですよね。

ろくちゃんにとってトライアルしたってこともすごいことです。

人間に比べれば、短い犬の時間、大切に過ごしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-06-09 21:50 | エルモ | Comments(2)