人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモとパンサー


26日に茨城動物指導センターから、連れて来た子です。

エルモ
♂・長毛・15㎏ぐらい・1歳前後・フィラリア(-)
エルモとパンサー_c0337990_13310634.jpg
















長毛でシャンプーに時間がかかり、最初は引きこもってました。
エルモとパンサー_c0337990_13304798.jpg















だんだん慣れて、まだ子犬のような感じ。
エルモとパンサー_c0337990_13311695.jpg















2月から収容、3か月間、センター暮らしだったので、
お散歩はまだ恐がっていますが、慣れるのも早そうです。

センターでリトル・ベンと呼ばれてました。
同じような子でエルモより大きい子がいて
その子は、ビッグ・ベン。

できればビッグ・ベンも出してあげたいですが・・

エルモとパンサー_c0337990_13312314.jpg


















パンサー
♂・2か月半ぐらいで5・5㎏。
エルモとパンサー_c0337990_13452818.jpg















エルモとパンサー_c0337990_13454840.jpg















エルモとパンサー_c0337990_13461095.jpg















3日目にして、だいだい、トイレシートは覚えました。

ものすごい食欲です。
兄弟姉妹がいましたが、みんな団体に出してもらっています。

この時だけの、子犬のかわいさ満載053.gif
エルモとパンサー_c0337990_13455367.jpg















エルモとパンサー_c0337990_13461705.jpg
















ろくちゃんが、旅立って、静かになるかと思ったら、
エルモとパンサーが大暴れ!

ちょっとだけ、穴が開いていたら、どんどん剥がす・・
あっという間に、全部やられるところだった。
エルモとパンサー_c0337990_14013038.jpg















栞がいなくなると、また♂ばかり009.gif

エルモとパンサー_c0337990_14010033.jpg
















トミー、これからお見合いです。
トミーはとてもおとなしい甘えたさんで、かわいいです。
エルモとパンサー_c0337990_14102582.jpg

























Commented by ちーとまる at 2016-05-28 14:55 x
きゃわいい!!
(*≧з≦)
しっかり犬界の勉強をしてしっかりと幸せになるんだぞー!!
Commented by アリィ―ママ at 2016-05-28 20:32 x
2週に渡り茨城へ 心よりご苦労様です。
次々と幸せを掴んでいくのが素晴らしいです。
女神様だけでなく はたはたさんマジックで立派になっていく。凄いです!
ろくちゃん 良い子でしたね。きっと決まる気がします。
栞ちゃんとトミー君も早そうですね。
トミー君にやっぱりエルマ―君を感じで見てました。そして、エルモ君もパンサ―君もかわいい!
おイタは程ほどに…がんばってね。
茨城に住んでいながら応援だけしか出来ませんが、お体にお気をつけてください。
ありがとうございます。
Commented by フェンディママ at 2016-05-29 11:12 x
パンサーくんの足!
大きな足ですね。
大暴れできて幸せ (^-^; はたはたさん、お疲れ様です。

トミーくん、お見合いうまくいきますように。
Commented by あが at 2016-05-29 15:08 x
かわいいなあ。
エルモもパンサーもトミー君も、みんな「男の子!」って感じのパ〜ッとしたお顔ですね(あ、わかりにくい?無邪気と言うか天真爛漫と言うか、そのくせちょっとビビり要素もあって、いざと言う時にはちょっと不安な感じとか)
でもみんな間違いなく幸せになりそうですね。がんばれ〜。
Commented by kimkim at 2016-05-30 09:55 x
悪がき三匹組が解散になってさみしいぃ。。。
って思っていたのもつかの間!
これまたどちらもかなーーり好みです(笑)
甲乙つけがたいかわいい感じ。
そしてまた男子だけになりましたか~(^^)
またまた期待してます。
そしてビック・ベン君も加われたらいいですね・・・。
↑すいませんかなり無責任な発言ですが・・・。
Commented by nacouraviki at 2016-05-30 11:20
ちーとまるさん

子犬ってなにしてもかわいい~。

ちゃんと育てて幸せにしないとですね!
Commented by nacouraviki at 2016-05-30 11:25
アリィ―ママ さん

犬の出入りが激しく、こういう時こそ慎重にしないとですね。

ろくちゃん、決まりますかね・・
いなくなってなんだか寂しいです。

トミー、とてもやさしくいい子です。
でもやたらビビり~。
今一番、いたずらはエルモです。
いたずらをパンサーに教えてくれてます。
いつも応援ありがとうございます!
Commented by nacouraviki at 2016-05-30 11:34
フェンディママさん

やっぱり子犬でも大きくなりそうな子犬は残りやすいですね。

子犬犬舎を見て回ってて、一目惚れしました。

トミー、全くラブじゃないのに、見た目で得してますね。
Commented by nacouraviki at 2016-05-30 11:37
あがさん

子犬のかわいさ、これはもう神ですね。
そうそう、男の子!そのとーりです。
そーいえば最近、女の子犬、いないな・・。

幸せにしないとですね、がんばるー!
Commented by nacouraviki at 2016-05-30 11:41
Kimkimさん

そーなんですよ、今度はコンビで親分子分!
エルモがいろいろパンサーにいたずらの方法を教えてくれてます。
敷物の隅をむしるやり方とか・・。

ビック・ベン、今度センター行ったらよく見て来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-05-28 14:11 | エルモ&パンサー | Comments(10)