人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーのうれしい旅立ち


ソニーです!
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13250800.jpg














ボクはそろそろ行きますよ。
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13252770.jpg













5月5日、お迎えに来てくれた、はちべー&りんちゃんのお母さんに
甘えて、さっさと車に乗り込み、行ってしまいました。

新しい名前は、どんべー!041.gif

寝ているイエローラブがはちべーくん(れん)
手前が柴犬のももたろうくん。
もう1頭、主の柴犬まるこちゃんがいます。
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13263295.jpg

















りんちゃん(八重)(右)と、どんべーくん(ソニー)053.gif
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13260888.jpg













うれしそうな、どんべー。
元気で長生きしてね。
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13254059.jpg













ゴン太くん(ホープ)・花梨ちゃん(マリア)を看取ってくださり
はちべーくん(れん)は寝たきり介護、りんちゃん(八重)は元気、
そして、どんべーくんとして、ソニーが仲間入り。

よろしくお願いします。





そして・・・
先日お見合いしたろくちゃん
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13270096.jpg














トライアルとなりましたっ006.gif
5月末からの予定です。


クマちゃん、ろくちゃん、それぞれ旅立つ日まで
まだまだ学ぶ事あり、心して精進するのだ!
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_13271891.jpg
















エディの新しい名前はエヴァンになりました。
自分だけじゃなくて、仲間にもちゃんと良い風吹かせてくれてますね。
エヴァン、ありがとう!
ソニーのうれしい旅立ち_c0337990_14203774.jpg






















Commented by まいま at 2016-05-07 21:26 x
なんとソニーくん・・行ってしまったんですね。。
どんべーくんの・・ご家族太っ腹なお家。。
きっと・・しあわせになりますね。。
ホープやマリアちゃんがいたところなんですね。。
どんべーくん良かったね~~家族ができておめでとうね。。

ろくちゃんも・・よさげな感じ。。
ろくちゃん・・がんばれ!!!
Commented by ぽんぬ at 2016-05-07 22:37 x
旅立ちの春だねぇ(^_^)
それとともに一時の男子過剰も終わりを迎えるんだね!
正式に決まるまで分からないけど…
これから新しい子を迎えても頑張ってね〜!
Commented by ボン at 2016-05-08 11:18 x
里親さんに甘えるどんべー君、嬉しそう♪
りんちゃんとどんべー君は同じ頃センターにいたんでしたね。里親さんはすごい方ですね。
動き出したそれぞれの春…どんべー君、エヴァン君、クマちゃん、ろくちゃん、どうか幸せに!
Commented by kimkim at 2016-05-09 10:07 x
おめでとうが続いてますね♪♪
ソニー君幸せそうでこちらまでうれしくなりました(^^)
ろくちゃん第一段階突破!!次もがんばれー!
みんなが旅立っていくということはそろそろ茨城に犬を
見にいかれるのですか??またがんばってください♪
Commented by nacouraviki at 2016-05-09 14:29
まいまさん

ソニー、行ってしまいました・・。
でも絶対幸せだから、心配なし。
ホープやマリアが見守ってくれてるし。
どんべー、最高!

ろくちゃん、トライアル決めた!
すごいね。車に乗る練習した方がいいかな・・。
Commented by nacouraviki at 2016-05-09 14:32
ぽんぬさん

一番いい季節だからね~。
男子だらけ、終わるといいけど、
茨城は♂が多いからなー。

正式に決まるまで、まだまだ心配だけど
今は、ろく&クマだけで、楽ちんだよ。
Commented by nacouraviki at 2016-05-09 14:35
ボンさん

ソニー、シオシオの家に行かせてもらったからね、
きっとちゃんと時期をみて出て行きなさいよって
シオシオが言ったのかもね。

みんなセンター出身だから、どこかで繋がっているんですね。

ルート、猫さんと仲良くなったかな・・。
Commented by nacouraviki at 2016-05-09 14:39
kimkimさん

男子たちが、やっと重い腰を上げてくれたようです。

ろくちゃん、お見合い~トライアルと進歩してます。
すごいです!

2月に行ってからセンターに行ってないので、
来週あたり行きたいと思っています。
月日のたつのが早くて、すぐ夏になっちゃいますね・・。
Commented by あが at 2016-05-09 14:45 x
ソニー君改めどんべー君、そのお家なら間違い無く幸せな犬生が待っていますね。旅立ちおめでとう!
ろくちゃんも嬉しいサプライズでトライアル決定!がんばれ〜。
Commented by nacouraviki at 2016-05-12 16:56
あがさん

お返事、遅くなりましてすみません。

あがさんはずっと前からいろいろご存じなので・・
ホープのボロボロさとか。
そういう子を家族にしてくれて、幸せに長生きさせてくださり
本当にありがたいです。

んで、どーなる!?ろくちゃん!??
うまくいくかな・・
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-05-07 14:26 | ソニー・梅子 | Comments(10)