人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミーちゃん、見つかりますように→無事見つかりました!


タミーちゃん、無事に保護できたそうです。

捜索されたみなさま、情報拡散にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。


よかった・・・
どうして脱走したのか、
さまよっていた日々、どこでどうしてたのか、
口がきけたら、聞いてみたい・・といつも思います。


この方も若い頃、よく脱走した。
タミーちゃん、見つかりますように→無事見つかりました!_c0337990_13253506.jpg

















ウチの子に限って!とか、今まで出て行った事はなかった!とか
前の子は出ていってもすぐ戻ってきた!とか、
そーいうのないです。

犬は出て行く、出ていったら戻るとは限らない
もう二度と会えない確率高い、事故に遭って後悔しても遅い!

肝に銘じましょう!



****************************************


しっぽのなかま保護犬で、トライアル中だった、タミーちゃんが
脱走して、迷子です。


詳しくはこちら !



里親会常連で、やっとご縁があったのに・・。

タミーちゃん、見つかりますように→無事見つかりました!_c0337990_19291958.jpg






















Commented by sheepguy77 at 2016-02-25 23:46
よく人慣れしてて、散歩に連れ出しても
落ち着いて歩く子だったのにな、タミー。
昨朝の最新目撃情報が合っていれば、お家から
既に10km以上も離れてしまった事に・・・

トライアルを申し出てくれた方の優しさや
その気持ちを考えると辛くなりますが、
犬の側でそれをどう捉えているのかは
やっぱりわからないものだな、と思います。

しかしもう1週間か・・・保護と保護犬の
難しさを、思い知ります。
Commented by アリィーママ at 2016-02-26 03:18 x
我が家から20分位の所です。
見つかる事を祈ります。
私も友達に伝えてみます。
Commented by nacouraviki at 2016-02-26 09:02
羊さん

犬は脱走するもの、逃げるもの・・・
レトリバー系はそれでも、ダレか人に寄って行くので
捕まえやすいけど、基本、追えば逃げますからねぇ、犬は。

しかも、目撃したって、いつも、唐揚げとリードや首輪を持ってる人なんて
いないですしね・・。
足下すり抜けても目の前通り過ぎても、捕まえられない。

車に轢かれないことを祈ります。
Commented by nacouraviki at 2016-02-26 09:04
アリィーママさん

ありがとうございます。

みなさん、毎日、捜索されてますし、
無事に捕まってほしい・・
事故にだけは遭わないでと思います。
Commented by nacouraviki at 2016-03-07 13:39
アリィーママさん

このたびは、本当にありがとうございました。
御主人、会社の皆様によろしくお伝えください。

お忙しい中、ご協力感謝致します。
Commented by アリィーママ at 2016-03-07 17:41 x
なんの成果もあげられませんでしてのに 恐縮です。
でも、主人が手伝ってくれるとは…私も思わなかった…です。

タミ-ちゃん、よく食べて、よく寝て、お散歩コースも覚えていたそうですよ。
良かった良かったです。
ありがとうございました。
Commented by nacouraviki at 2016-03-07 19:14
アリィーママ さん

ずっと気にかけていただき、動いてくださって
本当に感謝です。

御主人さま、すばらしい!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-03-06 19:31 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(7)