人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~冬


寒い日が続いてますが、心温まる写真が届いています。

藍ちゃん・・小さい子といつも仲良し053.gif
幸せ便り~冬_c0337990_20244034.jpg































メイちゃん(ルル)と、こたろうくん
こたろうくん、ろくちゃんと似てるって。
幸せ便り~冬_c0337990_20252575.jpg






















梅子ちゃん・・胸板がたくましい・・
幸せ便り~冬_c0337990_20262971.jpg






























すばらしい後ろ姿037.gif
幸せ便り~冬_c0337990_20274123.jpg































豆太くん・・・コタツ犬らしい
幸せ便り~冬_c0337990_20280819.jpg



















めぐみちゃん(メロディ)
幸せ便り~冬_c0337990_20300793.jpg
































ケーキに釘付け!
幸せ便り~冬_c0337990_20302086.jpg






















光の加減でチョコラブになってます。
幸せそうな顔で寝てます014.gif 顔がやさしくなったみたい。
幸せ便り~冬_c0337990_20303278.jpg






















Luanaちゃん・・ヘソ天してる・・きれいになっててすごいです。
見違えますね。
幸せ便り~冬_c0337990_20310855.jpg































最後は Kくん(ジョン)
動物病院ごっこの患犬役
幸せ便り~冬_c0337990_20314131.jpg































診察終わりですか?
幸せ便り~冬_c0337990_20315467.jpg






























幸せ便り~冬_c0337990_20320815.jpg





























お写真ありがとうございます。

今日は獣医さんで待っている時、
ルートが膝にアゴを乗せて来ました。

こういう一つずつの事がとてもうれしいです。












Commented by kimkim at 2016-01-26 08:53 x
みんなすごく幸せそうな写真ですね(^^)
そして最後の一文「ルートが膝にアゴを・・・」に
じんわりきました!!!
ルート君ゆっくりゆっくりがんばれ~♪
Commented by nacouraviki at 2016-01-26 17:52
kimkimさん

寝てる写真だけで、もううれしくなります。

今日はルートにおやつをあげたら、手首まで
ガッツリ食われました。
うれしくなくて、マジに痛かった・・

実際、臭いし、落ち着きないし、
変な動きにコケそうになるし、5回に1回ぐらいしか
うれしくないんですけどね・・。
Commented by アリィーママ at 2016-01-26 18:57 x
どれもこれも素敵なお写真☆
笑みが溢れます。
梅子ちゃん、夕日(朝日!?)に向かって、決意表明でもしそうな精悍なお顔
凛々しい!!
豆ちゃん~こたつは暖かいよね~
アリィーも寝る前必ず中 陣取ります。
そして動物病院ごっこのK君、楽しそう。女医先生方にアリィーも診てもらいたいわ~
ルート君、はたはたさんマジックにかかって 素敵になりますね☆
Commented by tonboike2015 at 2016-01-26 18:59
新年早々のルート君の登場でますますブログに釘付けになっています。
はたはたさんの愛情とすご技で、たった10日で笑顔に変わったルート君。写真を見せて頂き、みんなもニコニコ。ろくちゃんもすごいし、卒犬さん達も幸せそうだし、私も頑張ろうと励まされました。
はたはたさんに救われた「ゆき」もウチへ来て今月末で丸7年です。
ルート君が膝にあごをのせてきたそうで、あっ、ゆきと同じだと思いました。
ゆきは膝あごが言葉がわり。おやつを下さい、散歩に行きたい、わたしを可愛がって!と、どんな時でも膝にあごをくっ付けてきます。
それぞれに犬の甘え方は違うけど、みんな人を信じて頼りたいと思っているのですね。人によって辛い目に遇わされたというのに、犬はえらいなあ…。
Commented by tonboike2015 at 2016-01-26 19:21
上の投稿はykiyukiです。まだ初めてないブログ名が出てしまった!
Commented by nacouraviki at 2016-01-28 10:37
アリィーママさん

梅子ちゃん、どんどんたくましくなってますよね。
あんなにはかなげな感じだったのに(笑)
豆ちゃんもKくんもみんなそれぞれ、ぴったりなご縁で
幸せそうで、犬ってすごいなと思います。

ルートはもう少し時間が必要ですが、焦らずですね・・
♂は時間かかりますねー。
Commented by nacouraviki at 2016-01-28 10:44
ykiyukiさん

はい、ゆきちゃんなのでykiyukiさんてすぐわかります。
ありがとうございます。

そうですね、1月末で7年。
この7年でずいぶん動物をとりまく環境は変わりましたよね。
ゆきちゃんが産んだ子も7歳になるんですもんね。

寒さ厳しいですが、他の犬のみなさんは元気でしょうか?

いろいろありますが、私も自分なりのペースで
できることをやっていこうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-01-25 21:03 | 幸せ便り | Comments(7)