人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの様子


現在、ウチの子4頭、保護した子5頭でお散歩三昧
掃除三昧な毎日で、日々が過ぎ去っていきます。

新しく来た、ローズと、もみのりも生活や排泄がほぼ整い、
落ち着いて来ました。


ラブラドール組

メロディ060.gif
賢くいい顔です、何でも理解してます。
飼い主一途なタイプ。
ボール遊びもするようになりました。
みんなの様子_c0337990_19201741.jpg


















ソニー072.gif
相変わらず、気の若いじーさん。
道行く人に吠えて怒られた顔
みんなの様子_c0337990_19195916.jpg


















ローズ053.gif
体の動きがバラバラながら走ったりもするように。
みんなの様子_c0337990_19210903.jpg


















まだ家族募集はしてないのですが、そろそろいいかな。
みんなの様子_c0337990_19210123.jpg





















ちびっこ組
もみのり056.gif
みんなの様子_c0337990_19275126.jpg

















トイレシートをビリビリにして怒られてます
みんなの様子_c0337990_19274410.jpg




















ろくちゃん070.gif
爆走041.gif
みんなの様子_c0337990_19280719.jpg



















ただ走るだけでそんなにうれしいのかい~
みんなの様子_c0337990_19281939.jpg



















ちびっこが遊ぶのを見守るヴィキ。
すっかりやさしい顔しちゃって、前はもっと怒ったりしたのになぁ。
みんなの様子_c0337990_19381534.jpg





















ろくちゃんの耳は再び、折れてきました・・
どーなる、ろくの耳・・
両耳立つか、片っぽ半折れ希望!
今、歯が抜け中、自分の歯を飴舐めているみたいに、してます。
みんなの様子_c0337990_19283026.jpg




















頭数が結局、MAXで年越しですが、みんなかわいくて
大変だけど、楽しい日々です♪・・・と思ってます・・。









Commented by kimkim at 2015-12-22 09:59 x
ろくちゃんの片っぽ半折れ耳に私も一票!!(笑)なんちゃって。
でもローズちゃんも復活してきてそうな感じでよかった♪
ちびっこたちの「ただ走るだけで楽しい!」もすごくかわいいです。
みんな顔が楽しそうだから写真見てるだけで楽しくなります(^^)
大変だとは思いますが、がんばってください!
お忙しい中の写真のアップとっても楽しみにしております♪♪
Commented by ボン at 2015-12-22 13:57 x
ヴィキさん、凛としててカッコイイですね!

ワンコのみなさんも元気で何よりです。
はたはたさんあっての、この子たちの笑顔。
どうかお身体だけはご自愛ください!







Commented by まいま at 2015-12-22 23:26 x
みんな調子が良さそうですね。。
良かった。。体調悪い子いるとハラハラするからね。。
ローズもメロディーも手応えいいですね。。
ソニー・・かわゆい(笑)
ろくちゃんの耳・・どうなるのだ??これとっても楽しみね。。

ヴィッキの顔がすっごく優しい。。
そして白いものも増えたね~~。。
人もそれだけ年取ってるんだろうけど・・U^ェ^Uの方が早いから・・
こちらは変わわぬ一年なんだけど・・U^ェ^Uにはね~~

写真で白い子がいると・・うららさんかなナナちゃんかな??って
今まではよくよく見てたんだけど・・そうか~~ナナちゃんいないんだ~~。。って思ってしまった一番下の写真でした。。


Commented by nacouraviki at 2015-12-24 08:34
kimkimさん

ウォルフちゃんの耳も世界にひとつだけですね、
最近、ろくの耳の話しから、ウォルフ耳の話題になります。

シッコが家具の下に流れ、シートが散乱、○ンコがまき散らされてると
もうコイツがもらわれたらやめてやるーっ!と思うけど、
段々元気になって、笑って走るのを見ると、性懲りなく
またやっちゃうんですよね~。
Commented by nacouraviki at 2015-12-24 08:36
ボンさん

ヴィキ、何やら、とても大人な雰囲気で。
あんまり悟りを開いたような顔されると、
心配になったりする・・。

はい、健康第一!です!!
Commented by nacouraviki at 2015-12-24 08:41
まいまさん

保護してこのくらいたつと、生活リズムができて、
すごく楽になるよ~。
家族、群れって感じ。
ろくともみのりのおかげで賑やかだけど、
レトだけだったら、もうとても静か。

ろくの耳、半垂れ耳濃厚でがっかり・・。
立ったーと喜んだのはつかのま。。短い立ち耳ライフだったかも。

ヴィキ、鼻黒田子作盗人顔の面影なく・・
なんか大人~って感じ。

そーなの。。お正月写真撮ろうとして、5頭のバランスだったから
4頭って・・なんかね・・まだ撮れないでいる・・。
Commented at 2016-05-31 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-31 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-12-21 19:53 | 保護犬 | Comments(8)