人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない・・


ブログを書こうと思い、アルバムを開くと
つい、ナナファイルをポチッとしてしまい、
ずっと見てしまい、そこで終わるを繰り返してます・・。

ついてない・・_c0337990_13122245.jpg






















雨ばかりで、更に気分も下向き057.gif057.gif


昨日は、ちょっと舞台を観にお出かけ。
台風の影響で、心配ななか・・・

無事到着して、新幹線を降りたら
差し入れの菓子折を網棚の上に忘れた事に気づき、
お菓子は、大阪方面まで行ってしまいました。

ガックリとして、案内所へ行き、その旨伝えてると
もう、あちこちで電車の遅れや大雨徐行のお知らせが入って来てる。

終わったらお店を予約してあり、みんなで飲み食い予定で
最終の新幹線で帰る予定でしたが、
終わったらすぐ帰ることにして、チケット変更。
お店キャンセル・・

あー残念。

劇場へ向かうタクシーの運転手、ものすごい不親切。


そして舞台はすばらしく、気分もよし003.gif
帰りのタクシーの運転手さん、今度はものすごーい親切。
渋滞を避け、プロならではの道を行き、駅前の混雑では
メーターを下げてくれて、行きと値段も大違い。

おかげで早く到着、ヒマさえあれば飲む・・
これはうまい!041.gif
ついてない・・_c0337990_13312613.jpg


































そして早めに到着、地元駅、はってでも帰れる場所で
飲みなおしました068.gif






一昨日はさりな、避妊手術、明日はマーヤ。
2頭とも、もう馴染み、いい感じです。
雨ばかりで外で写真が撮れなくて残念。
ついてない・・_c0337990_13411471.jpg














ついてない・・_c0337990_13414063.jpg




















晴れの日が待ち遠しい~058.gif
ついてない・・_c0337990_13155219.jpg























Commented by sheepguy77 at 2015-09-09 16:02
こんにちは
何か間違った事を書いてしまいそうな気がして、
しばらく黙っておりました。
俺も実家のGRたちが去った日の事は、
全部覚えています。
何でも気に障り、更にひどく虚しくなって
どうやってその日を終えればいいのか
わからなかったです。
ナナちゃん、俺は1回しか会えずその時も
あまり触れ合えなくて残念だけど・・・
(何故かユキオがずーっと引っ付いてて・・・^_^;)
でも、向こうで仲間たちと楽しく遊んでいると思います。

最近は前ブログを見て、はたはたさん家が
どういうお宅なのか改めて勉強中です・・・(^_^)
Commented by nacouraviki at 2015-09-09 22:12
羊さん

お気遣いありがとうございます。

去った日は現実とは思えず、日にちがたつにつれ、
寂しく何だか、ぽっかりと・・。
昔のガラケーで撮った写真が残念でならない・・。

あー、極々、ふつーの、どーってことない我が家です。

これだけ、雨降れば、9月の後半は、
晴天が続きますよね、絶対!
Commented by まいま at 2015-09-14 12:42 x
最近あたしもついてない。。

しかたがないね。。こいう時もあるさと!!なんとか自分に折り合いつけてるけど。。

亡くした子の空席との折り合いは・・なかなか難しい。。
悲しいときは悲しんだほうがいいんだ。。
と・・思ってる。。

ナナちゃん可愛かったね。。

ところで画像認証・・
数字は合ってるはずなのに・・認めてもらえないよね。。なぜかしらん??あたしだけ??
Commented by nacouraviki at 2015-09-14 22:40
まいまさん

ナナは群れの柱だったし、何だか私も力抜けちゃって
やる気が出ないのよね・・。
あー、だるいし眠いし、何するのも億劫で鬱な気分。

今日はちょっとハードに運動してみた。
汗ダラダラかくと、ちょっとはマシ。

えっ、画像認証、そうなの?
1度、失敗すると、しばらく時間おかないと
ダメな時あるよ。
まいまさんとこも、アドレスとか1度、間違うと
しばらく、怪しい者と思われるのか、エラーになる。
きっと、PCの相性が悪いのかも。

でも懲りずに、あたしもコメ入れ続けるよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-09-09 13:47 | 日々の事 | Comments(4)