人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~夏その3


まだまだ暑いよ~
幸せ便り~夏その3_c0337990_10503408.jpg















カラーに馴染むうらら
幸せ便り~夏その3_c0337990_10504267.jpg
















お盆も終わって、早くも日が短くなってきてます。

ウチの子たちと、ソニーとよもぎで、すっかり落ち着いて
何だか楽してる感がありますので、早くセンターへ行かないと!047.gif



夏のお便りいただいてます

福ちゃん(カルア)
幸せ便り~夏その3_c0337990_10553140.jpg




























アイス食べるとウチの子もこういう顔になります037.gif
幸せ便り~夏その3_c0337990_10552447.jpg





















ナビィちゃん(みずき)
幸せ便り~夏その3_c0337990_10574889.jpg


























断崖絶壁をものともせず!だったそうです。
かっこいい066.gif






梅子ちゃん
幸せ便り~夏その3_c0337990_11210481.jpg





























軽井沢へお出かけしたんだって。
幸せ便り~夏その3_c0337990_11212065.jpg

































どこかへ、お出かけすると、また新たな一面も見えて
かわいさ倍増、絆も深まりますね~053.gif



ただいま、カレンダー写真募集中、お写真いただくのですが、

どこから見てもかわいい写真、送ります とか
実物はとてもかわいいのですが
残念なことに写真映りが悪く・・とか
もっといい写真が撮れるはずなんですが、カメラが・・とか
シャンプーしてきれいにしてから送ります とか

うふふなコメントにうれしい限りです003.gif


8月末までですので、よろしくお願いします。





〆は大ちゃん!
写真映り悪い代表・・かも。
わかります・・実物は10倍かわいいです011.gif
幸せ便り~夏その3_c0337990_11360773.jpg






















Commented by はるり at 2015-08-22 17:18 x
うららさん如何お過ごしですか。
もうカラーは取れたかと思ったのにまだか...ガンバだよ、もう秋だから涼しくなるから気も晴れよう。
ヴィキちゃんかわいい。瑠璃とやっぱり似てる。きっと瑠璃より大人だと思うけど。

少し楽になると動かなくちゃと思うマグロ魂は流石ですが、自分の身体も労わるように。
私はマグロ魂じゃなくて貧乏人根性ゆえに、ぼーっと出来る暇ができると不安になりますだ。
この頃忙しくって、今やっとぼーっとできる時間が出来て早速不安になり始めましただよ。

瑠璃が「おかーさんが暇してる」と察知してきたので忙しい振りをせねば。
Commented by まいま at 2015-08-23 01:04 x
ニコニコ笑顔の写真がと出来てますね~~。。
ホッとするね。。
みんなが幸せなんだもんね。。
いろいろ不幸なU^ェ^Uの記事なんて読んだり見たりして・・その傷が自分の傷みたいに感じたりして。。
きついな~~と見てるだけで思うだけど・・
はたはたさんは・・現実なんだよな~~と思う。。

そんな中で・・この笑顔が届くのがどんなに嬉しいか・・すごく分かるような気がして・・泣ける。。

みんないい子たちなんだよな~~。。

ここまでするはたはたさんにも頭が下がりっぱなしだけど・・里親さんにも頭が下がります。。




Commented by sheepguy77 at 2015-08-23 02:31
大ちゃん、耳がキレイになって、毛並も更に優雅に!
俺はこの写真でも十分可愛いと思うけど・・・そう、
実物はもーっと可愛くて、抱っこするともう
20倍いとおしくなるんですよね。
毎度大・トト・ユキオの事となるとつい我を
忘れてしまうけど、他の皆も元気で夏を乗り越えて!
Commented by H&MBAはは at 2015-08-23 08:50 x
うんうん。
大ちゃんはこれで十分過ぎるほど可愛い。
一度ダッコしたかったです。
でもダッコしたら二度と放せなくなりそうです。
Commented by フェンディママ at 2015-08-23 11:25 x
福ちゃ~ん♪ 幸せそうですね。
みんなとてもいいお顔で。

お写真、二子玉川会の方に送りました。
できればもうちょっとやせて見えるのを送りたかったけど
なかなか細身に撮れなくて・・
それでもウエストは少し出てきたんです。
再来年こそは・・
Commented by nacouraviki at 2015-08-24 10:44
はるりさん

うららのカラーはまだまだ。
よくなりかけが痒いからね、ちょっとのスキに
たった3分でも、舐めたら、逆もどり・・
あと半月はダメだな・・。
ヴィキは最初、心配していたけど、
今はカラーに慣れたらしい。
419って最初めんどくさいけど、習慣化すると
それに忠実で、イレギュラーに弱いよね。

なんか、忙しそうだなーと思ってました。
もう秋だね~。

Commented by nacouraviki at 2015-08-24 11:02
まいまさん

家族ができて、旅行行ったり毎日の散歩だったり
そんな様子の写真は、宝物だす~。

そーそー、みんないい子、
助けられなかった子たちもみんないい子だから、
助かった子は、きっとその子たちの分も
輝くんだろうね。

Commented by nacouraviki at 2015-08-24 11:07
羊さん

大ちゃん、抱っこしたいですねー。
小さい割には、意外とズシッと重かったり。

私も大ちゃんの写真、苦労したので・・
今度こそ、いい写真だと思って見ると、
あれ~、こんなものではないのに普通だなーとか。

ゆきおもダメ、トトが一番、かわいく撮れますね。
Commented by nacouraviki at 2015-08-24 11:09
H&MBAはは さん

私も再び抱っこしたいです。

今、抱っこできる犬、いないので寂しいです。
Commented by nacouraviki at 2015-08-24 11:13
フェンディママさん

カレンダー写真、送ってくださったのですね、
ありがとうございます。
福ちゃんも、送られたかなぁ・・
同じページで並んだらおもしろいですねぇ。

ラブラドールとして、チャチャちゃんぐらいで
いいんではないでしょうか・・
ちょっとナナが痩せてきて、老化によるものとはいえ
体重もっと欲しいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-08-22 11:43 | 幸せ便り | Comments(10)