人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~夏その2


夏のお便り、続きです003.gif


藍ちゃん(モコ)
幸せ便り~夏その2_c0337990_21234068.jpg






























ラブラブなカレシと053.gif
幸せ便り~夏その2_c0337990_21235825.jpg






























ナビィちゃん(みずき)
幸せ便り~夏その2_c0337990_21242357.jpg





























ナビぃちゃんのお母さんより・・
ナビィは小さい子どもに優しいワンコなので
保育園の子ども達に人気です。
そしてナビィの生い立ちを話すきっかけにもなり
人に縁を与えてくれていると思います。





シェリーちゃん(トルテ)
水泳に挑戦!
幸せ便り~夏その2_c0337990_21244599.jpg





















楽しそう♪
幸せ便り~夏その2_c0337990_21245487.jpg






















先住犬の音吉さんと仲良し
幸せ便り~夏その2_c0337990_21250341.jpg






















最近、フレブルちゃんのファンになってます。
近所にもいるんですけど、陽気で仕草がおもしろくて037.gif







トトちゃん
幸せ便り~夏その2_c0337990_21260495.jpg






















黒いし体高低いし、暑くて夏は大変042.gif
幸せ便り~夏その2_c0337990_21261407.jpg





































まだまだカレンダーの写真、募集中で~す!







Commented by sheepguy77 at 2015-08-05 23:43
うはは、トトも登場!
人によって想いも様々でしょうけど、
やはりこの子は俺にとっては特別です。
どこかの避暑地に連れてってもらったのかな?
犬たちよりは背が高く、体毛も無いも同然の俺・・・
この暑さもきっと、犬たちが感じる暑さに
較べればずっとマシなんですよね。
そうはいっても街中で救急車に出くわす機会が
倍増してるここ数日。
はたはたさんも皆さんも、熱中症にはお気を付けて。
Commented by フェンディママ at 2015-08-06 09:51 x
ラブとフレブル、なにか共通点あるのかしら。
わたしもフレブル大好きなんです。
ドッグランで遊ぶフレブルはみんな愛嬌あってしぐさも笑え
る。
10年も前、ペットショップにフレブルの成犬がいて
あ~売れ残ったから5万円なんだ~と。
小さいし、行き場がないならウチにくる?と思ってよくよく見たら
お値段50万円でした。。

卒業ワンちゃんたち、みんな幸せなお顔ですね♪
ウチはなんだか夏休みなくてどこにも連れてってあげられません。
ひたすらエアコンの中です。。
Commented by nacouraviki at 2015-08-06 19:48
羊さん

トト、また更にかわいくなりましたね。
でも、色も体型も、相当暑さには弱いですよね。
地面の熱、すごい受けるから、熱中症になりやすい。

羊さんも、暑いお仕事、気をつけてくださいね。
Commented by nacouraviki at 2015-08-06 20:01
フェンディママさん

フレブルとラブって、陽気で遊び好きなところが似てて
気が合うような。

なんか、顔とか仕草とか見てるだけで、笑えて
和みますよね。
50万!お高いですねぇ。
それでも捨てる人いますからねぇ。

ウチも8月はどこも行かず、ジッとしてます。
暑いし混んでるし高いし。
あっという間にお盆・・早いです~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-08-04 21:51 | 幸せ便り | Comments(4)