人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕~幸せ便り


今日は七夕でしたが、梅雨まっただ中、雨ばかり・・

ちょっとウチの子は体調悪い子が多いですが、
保護犬のみなさんは、元気ありあまって、ウザいくらいです。

とくに、よもぎちゃん
七夕~幸せ便り_c0337990_23304724.jpg














うるさすぎて、ソファーからひきずり降ろされた顔
毎日楽しそうで何より・・






幸せ便り~~

夢子ちゃん
七夕~幸せ便り_c0337990_23334192.jpg




















夢ちゃん、もとからきれいでかわいいけど
すごく身体がしっかりして、貫禄が出たような。
七夕~幸せ便り_c0337990_23341048.jpg

















季節が一回りして、毛並みがきれいになり
2年~3年たつと、本当に変わるんですよね、
感動します。




大ちゃん
七夕~幸せ便り_c0337990_23380974.jpg

































大ちゃんもフサフサ

七夕~幸せ便り_c0337990_23382607.jpg

































大ちゃん、ほんと、よかった。
言葉はいらない・・感謝です。






そして今日、梅子が正式に家族として迎えていただけました。七夕~幸せ便り_c0337990_23440541.jpg































ものすごーくいい子な梅子。
七夕~幸せ便り_c0337990_23441310.jpg































一人っ子のお姫さま生活満喫、
そろそろ地が出て来たようです。

梅ちゃん、あんまり派手にやらかさないでね、ちょっとずつね。
決まったからといって、ダメよ~。

決まったからといって、やらかしてる茶色いラブラドール・・
それは元の名、トルテ・・シェリーちゃん

次号に続く・・







Commented by はるり at 2015-07-08 08:50 x
昨日が七夕だったとは...。空を見ればよかった...晴れてたのに...。

みんなピカピカのニコニコになっていくのね、見せてもらっておすそ分けしてもらった。
大ちゃんがくっついてるのは先住ちゃんのお尻?珍しい模様だよね、全身を拝見したいものです。
Commented by H&MBAはは at 2015-07-08 09:00 x
先住犬・・・私はブランケットだと思いました。
・・・そうか、尻尾かこれは。

大ちゃん見るたびに涙が出そうなのは何故か?
こんなに幸せそうなのにね。
Commented by sheepguy77 at 2015-07-08 10:29
うわッ、1枚目の大ちゃん、誰だか判らなかったー!
何と幸せそうな・・・こんな顔もするんですね。
耳も良くなってるみたいだし、元々キレイだった
毛並みが更に美しくて、まるで想像上の生き物みたい。
こんな素敵な子を少しの間とはいえ抱っこできたなんて、
思い出しただけでつい痺れます・・・(^_^;)
だいぶ離れちゃったけど、またいつか会いたいですね。
Commented by アリィーママ at 2015-07-09 09:45 x
梅子ちゃん、おめでとうございます。
里親様に寄りかかって☆幸せ!!

そして、大ちゃん~~~
もう~ウルウルです。
言葉はいらない…って こういうことなのですね。
大ちゃん、ずっとずっ~と幸せねっ☆
素晴らしいお写真、見ることができてありがとうございました。
Commented by nacouraviki at 2015-07-09 22:21
はるりさん

七夕、晴れてたんだー、こっちは雨ばかり。

そうなの、大ちゃん、先住犬ちゃんが大好きで。
セッターとラブのミックスだったけかな・・
とてもきれいなお姉さんなの。

きっと前世で姉弟かなんかだったのかも。
Commented by nacouraviki at 2015-07-09 22:25
羊さん

大ちゃん、やっぱりかわいいですよね。
耳も目もいろいろケアが必要で、手をかけていただいて
幸せです。

もし、会ったら大ちゃん、覚えてるかな・・
覚えてないかな、吠えるかもですね。
大ちゃんがいたのって、遠い昔のような気がします。
Commented by nacouraviki at 2015-07-09 22:31
H&MBははさん

私も最初、毛布かと思いました。

大ちゃん、きっと何かそう思わせる何かを
持ってるんでしょうね。

センターでも脳天、ケガしててボロボロなの、
治療してもらって、なぜか、どこの団体も引き取らず
ウチに来たのも、不思議です。

私もウルっとします。
Commented by nacouraviki at 2015-07-09 22:35
アリィーママさん

ありがとうございます。

梅子、舞い上がりすぎな感じがありますね。
でも、犬も飼い主もいろいろありながら、
家族になっていくんですよね。

良いときばかりではないですし、ほんと・・
病めるときも健やかなるときもですね。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-07-07 23:52 | 幸せ便り | Comments(8)