人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅子トライアル


梅子、お見合いから2週間たちました。

ここ3日間くらいで、急速に慣れて、かわいくなって。
不思議ですが、もうすぐトライアルなのがわかるかのように。

網戸に留まってジージーいってるカナブンをガン見。
梅子トライアル_c0337990_20041344.jpg





























昨日はシャンプーしてブラシかけて、肉球の間のむだ毛をチョキチョキ
梅子トライアル_c0337990_20040064.jpg















きれいになったね
梅子トライアル_c0337990_20042420.jpg
















そして今日からトライアル




よろしく~!
梅子トライアル_c0337990_20043755.jpg





























ちょっと状況を考える・・
梅子トライアル_c0337990_20045049.jpg





























先ほど写真が届きました。


梅子トライアル_c0337990_20045853.jpg



































シートにトイレを済ませ寝てるそうです。
梅子トライアル_c0337990_20050629.jpg
















まだまだ変わっていくと思う梅子。
トライアル、うまくいきますように。



幸せにの~
梅子トライアル_c0337990_20052232.jpg
















ソニーと一緒に来たんだもんね。
梅子、応援してるよ~。





Commented by アリィーママ at 2015-07-05 23:36 x
梅子ちゃん、ちょっと考える…
に、笑ってしまいました。
でも、考えても 気持ちよさそうに寝んこしてるところを見ると、梅子ちゃん的にはOKな様子なのでは!!
ほんとにかわいいですね☆

豆太君、よもぎちゃん、ソニ-君、
みんな応援していま~す。

ナナちゃん、その後大丈夫ですか?
Commented by nacouraviki at 2015-07-06 17:22
アリィーママさん

梅子、すっかりいい子してるみたいなんです。
猫かぶってると思うのですが、そのまま良い子で
決めようと思ってるかもです。

いつも応援ありがとうございます。
梅雨~夏と、なかなか決まらない季節になりました。
特に、黒いのは暑苦しくて・・。

ナナは、その後ちょっと小発作みたいなのがあって、
何となく調子よくない感じです。
天気がよくなってくれないかなぁと思います。
Commented by まいま at 2015-07-06 20:32 x
梅子ちゃんいかが??
手応えありそう??
いい方向に行ってくれるといいね~~。。

まいど言うけれど・・U^ェ^Uってすごいね~~。。
なんだろうか・・びっくりする。。
梅ちゃん・・「頑張ろう」と思っているのかもね~~
可愛い♫

ソニー可愛い。。いい子だなぁ~~。。

Commented by あが at 2015-07-07 14:42 x
梅子ちゃん、大丈夫な感じですね。よかった〜。
この調子でみんな後に続くんだよ〜。
Commented by nacouraviki at 2015-07-07 23:58
まいまさん

梅子、決まったよー、
七夕に決まるって、いい感じ。
とても信頼できるご家族なので、本当によかった。

梅子、そーとー、猫かぶりだよ、女子だよねぇ。

ソニー、かわいいよ~、それに元気。
ナナの方が老けてて、ちょっとショックだよ。
Commented by nacouraviki at 2015-07-08 00:00
あがさん

梅子、七夕の今日、決まりました-!
うれしい~。

んで、よもぎが、全然出て行く気がないようだけど
あが予言いかに!?
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-07-04 20:24 | ソニー・梅子 | Comments(6)