人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルテ、トライアルスタート


昨日から、トルテ、トライアルスタートしました。

私が山形から帰ったばかりで、更に落ち着かないトルテ
玄関前で、待たされる。
トルテ、トライアルスタート_c0337990_09420529.jpg































写真を送ってきてくださいました。
トルテ、トライアルスタート_c0337990_09421798.jpg





























子犬のままで身体ばかり大きく、落ち着かないため
排泄も頻繁、なかなかジッとおとなしくできず、
ベタベタとくっついてきて、ウザい。
ちょっと離れろ、近いっ!ってタイプ。
トルテ、トライアルスタート_c0337990_09425345.jpg





























先住犬ちゃん、どう思っているかなぁ。
トルテ、トライアルスタート_c0337990_09422972.jpg




















トライアル前に留守をしたこともあり、いろいろ心配です。
環境もよく素敵なご家族の一員になれるといいなぁ。トルテ、トライアルスタート_c0337990_09424536.jpg








































Commented by sheepguy77 at 2015-06-07 01:05
今回も本当にお疲れ様でした。
え、もうトライアル・・・(゜ロ゜)?
と、一瞬思ってしまったけど、そういえば先月
「山形から戻ったらすぐ行く」と仰ってましたもんね。
その横で「現地確認しなきゃいかんので・・・」と、
旦那さんも静かに仰ってたし・・・そう、あの笑顔で。

俺の実家に行ってくれた後、すぐ母の実家もある
あのトルテちゃんの新しい街へ・・・
(ついでにいうと俺も出生地はそこだったな・・・)
だんだん、犬たちよりむしろはたはたさん
ご夫妻の方が気掛かりになってきます。
また近い内に茨城に向かわれるそうですが、
(あれ、これ内緒でしたっけ?・・・^_^;)
どうか、なるべく無理はなさらない様に・・・
Commented by シェリルvid at 2015-06-07 09:08 x
山形遠征♡ お疲れさまでしたぁ~(^o^)/

そうそう・・息を潜めているフリしながらも気になってしょうがない(笑)トルテちゃんのトライアルだったんですよね~
うちとは大違いな環境の良さに トルテちゃんが慌てて引き寄せたこの縁だと あの時にそう感じたりだったので
きっとうまくいくと思います^^v

休む間もなくの予定も 慣れているとはいえくれぐれも気を付けて行って来てくださいね~!(^ω-)-☆
Commented by nacouraviki at 2015-06-07 12:07
羊さん

トルテ、無事にトライアル中です。

羊さんは、山形の人ってくくりなので
何だかピンとこないけど、もともと山形産の山形育ちって
いうのとは、違うんですね。

今回、山形へ行ってそー思いました。
食べるもの、味覚、そんなことが原産とは違うんですね。

茨城、今週行くんですけど、何曜日に行くか迷い中です。
Commented by nacouraviki at 2015-06-07 12:14
シェリルvidさん

トルテ、たくさん関わってもらって幸せそうです。
きっと、心が満足すれば、いろいろな事が解決して
落ち着くと思うんですよね。
4~5ヶ月の子犬みたい。

明日から平日でお留守番もあるし、どうなるかな・・。

茨城!ちょっとまだ山形のんびりボケしてるけど
現実に戻ると、早く迎えに行かねば!

んで、アレは3週目でどう?
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-06-06 10:16 | トルテ | Comments(4)