人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク秋田県犬に!


トライアル中だった、シルク、決まりました!

東北は秋田県。
秋田県・・あきたこまち きりたんぽ ぐらいしか知らないし
通ったことはあってもあまり観光した記憶もない。


新しい名前は ましろ!
シルク秋田県犬に!_c0337990_13031671.jpg



















いろんな所に連れて行ってもらってます。
シルク秋田県犬に!_c0337990_13033020.jpg



















くつろいでます
シルク秋田県犬に!_c0337990_13033978.jpg



















よかったねぇ、シルク!

縁を繋いでくれた、ゆきお、はるりさん、
ありがとうございました。


東北方面には、なぜか縁があるので、いつか、東北一周旅行をしたい。







***春のお便り***

ジェイクくん
シルク秋田県犬に!_c0337990_13214010.jpg

























相変わらずのイケメンぶり。






トトちゃん
シルク秋田県犬に!_c0337990_13215871.jpg






























いつも眠そう・・っていうか寝てる
シルク秋田県犬に!_c0337990_13220713.jpg
































サマーカットの藍ちゃん(モコ)
シルク秋田県犬に!_c0337990_13223469.jpg

























手触り抜群らしい
シルク秋田県犬に!_c0337990_13224951.jpg






























家族ができて、安心してヘソ天で寝たり
いろいろな所に連れて行ってもらったり
みんなそうあって欲しいです。








Commented by はるり at 2015-04-28 14:01 x
おめでとおぉぉぉぉぉーーーーーー

ましろ君、素敵な名前。あの綺麗な姿で「僕ましろです」と言われたら絶対忘れられないね。
絶対幸せになれると思う。

あの格好良くお美しく挙句に感じ良いご夫妻にすっごいお似合いだよねー。3人で歩いていたら皆振り向くね。
ましろ君の成長が楽しみです。
Commented by sheepguy77 at 2015-04-28 16:01
あはは、眼がパッチリ開いたトトは最高にキュートだけど、
こんな風に眠そうにしてる事が多かったですよね。
黒い子は眼がどこに行っちゃったのか、一瞬心配になります。
「今まで黒い犬はサイズとか毛の長さ位でしか区別が付かなかったけど、
ユキオが来てからは皆違うという事に気付いたんです」
と先日のユキオパパさん。
ホントですよね・・・その後俺もノアール君を見てすぐ・・・
いや、お父さんを見て思い出したんでした・・・(^_^;)
ましろもトトも元相棒(??)ユキオも、ホント
良いおウチに行ったみたいで、俺も嬉しいです。
Commented by まいま at 2015-04-28 19:24 x
あああ・・・シルクもといましろ君・・おめでとう♫
いい子だね・・やっぱり好みのタイプだわ~~
幸せなになるんだよ。。

ジェイク君・・あどけない可愛い顔してるよね。。
こんなふうにしてると・・センターから来た子なんて全然思えない。。
みな・・昔っからそこにいたみたいな。。
居るべきところなんだろうね。。

Commented by H&MBはは at 2015-04-29 11:17 x
秋田から山形に嫁に来た知人はご両親が山形には美味しいモノがない、って言っていたそうです。

食道楽秋田だそうです。
ましろクンも旨いモノ食ってるかな。
Commented by nacouraviki at 2015-04-30 09:15
はるりさん

ありがとうございましたぁ!

いい名前だよね、なんか素敵。

美男美女美犬、すばらしいだすな。
一応都会方面から来た私が一番、汚い作業用ジャンパーで。

いつか、会いたいよね、ましろくんに。
Commented by nacouraviki at 2015-04-30 09:22
羊さん

トト姫さま、いつも部屋のまん中、ソファーのまん中で爆睡。
幸せですよね。

ほんとに、知らなかったり興味ないと、みんな同じに見えて
違いがわからないけど、知ると、どこが似てるんだよと
思いますよね。

羊さん、東北ツーリング行きましたら、ましろくんの
写真よろしくです(笑)

Commented by nacouraviki at 2015-04-30 09:27
まいまさん

ありがとー!

なんか、雑種なんだけど、雑種じゃないみたい。
まだこれから、反抗期とかあると思うけど
まっすぐ、すくすく育ってほしいなぁ。

ジェイクは、保護時、腹水、その後、皮膚トラブルで
ハゲて、とても大変だったけど、今はすっかり健康に。

ほんとにきっとそこに行くって決まってるんだろうね。
Commented by nacouraviki at 2015-04-30 09:29
H&MBははさん

へー、そーなんですか、秋田、おいしいんだ。
山形だって、おいしいと思うけどな。

今年もさくらんぼ、頼まなきゃ。

そちらの大手スーパー○マザワさんから
注文書が届きましたぞー。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-04-28 13:40 | シルク・ミルキー・豆太 | Comments(8)