人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!


今日は雨。

いつもの散歩はなし。
ずっと散歩してる日々が続いてたまに雨が降ると
何だかやることがないような、掃除ばかりも飽きるし、
PCばかり見てると、首肩が凝るし、テンション下がります。
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11314363.jpg














まだ昼前なのに、昼ご飯も食べてしまった。

3日も雨が降り続くと、太ること間違いなし。
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11191479.jpg













何で麦子はほとんど動かないのに、太らないのか・・。
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11192140.jpg













昨日はオリビア、無事トライアルスタート。

酔わないけどあまり車は好きではない。

どこ行くの?
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11193823.jpg














まだ着かないの?
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11194736.jpg


























到着後、結構自由に室内散策、ゴミ箱あさったりしてました。
雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11262306.jpg















雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11204141.jpg














犬はオリビアだけだけど、お留守番もほとんどないし。
幸せになってね。

雨の日・・と オリビア、トライアルスタート!_c0337990_11184799.jpg













大ちゃんが決まって、オリビアが決まって(多分)
来週、茨城動物指導センターへ行く予定です。





Commented by まいま at 2015-01-17 22:19 x
オリビアこのまま決まるといいね。。

幸男くんさ・・体型がまるっきり土佐犬だね。。
いいご縁見つけてほしい

千葉から帰るときも結構ひどい雨だったよ。。
長崎のひどい雨ってバケツをひっくり返したようだから・・そこまではなかったけれど。。

今度などんな子が来るのかな~~。。
我が家もお披露目は日曜日かな。。

Commented by はるり at 2015-01-18 17:28 x
茨城、気をつけて行ってらっしゃい。
今回はどんな子だろう。おっきい子が見たいな~、はたはたさんが大変だろうけど。

オリビアうまくいきますように。

ユキオ君て何が入っているのだろう、闘犬の雰囲気さえ出てきたじゃないの。
Commented by nacouraviki at 2015-01-18 18:49
まいまさん

幸男、いい身体してるよね。
全然、へたれな甘ったれくんだけどね。
いつもべったりくっつかれてるよ。

あの日は冬のイヤな雨だったよね。

今度の子、ちょっと考え中なの。
今、状況が大きい子、厳しいから迷ってる。

お里のお母さん、心配だね・・。
Commented by nacouraviki at 2015-01-18 18:55
はるりさん

大きい子が2頭、お迎えを待ってるけど、
幸男がいるし、親のことがあって、
運動がたくさん必要な大きい子は無理なんだー。

茨城は♂が多いんだよね。

秋田犬もいてね・・すごく迷ってるけど
やめた方がいいかなと思ってる。

どんなにいい子でも、もらわれなくては
ウチに犬が溜まっていくからねぇ。

幸男、闘犬!?
いやん、へたれ&甘ったれ男子だすよ。
うららにやられて、ヒーン、キャンって
言ってるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-01-15 11:39 | オリビア | Comments(4)