人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお願い


しっぽの仲間保護犬のライムちゃんが、
脱走したため、行方を探しています!
今月27日にトライアル開始したばかりです。

緊急のお願い_c0337990_19133821.jpg





























◎脱走時の時間:12月30日 午後1時半
 ◎場所:渋谷区神宮前3-33-4
 ◎連絡先:090-6046-4632 吉田様




人慣れもあまりしていないので、追いかけたりしないでください。

車に轢かれないといいのですが・・。





*************************************




またまた、年末に発熱・・ガックリ。

何もする気が起きないダレダレの大晦日となりました。


今年もたくさんの応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


緊急のお願い_c0337990_19245457.jpg
















Commented by アリィーママ at 2014-12-31 20:51 x
ライムちゃん、心配です。事故などなく見つかりますように。

はたはた様
私にとってこの一年、あくびが天国に逝ってしまったことが辛く悲しい出来事でした。
でも その事ではたはたさんと出逢える事ができました。
私の中の犬に対する気持ちが なんて甘かったんだろう…こんなにご尽力されてる方がいるなんて…と多大な影響を与えていただきました。
文章に表せない程です…
目が見えないひまわりちゃんが幸せになり、大ちゃんが はたはたさんの子になり、、、
女神様です。心からそう思っています。
私には 想像もできない御苦労がおありと思います。
睡眠不足では?!おからだ休めてお熱、下がりますように、、、 御自愛ください。

それから…隼人君、素敵な笑顔の写真。たくさん愛されたお顔ですね。
はたはたさんのブログで失礼致しますが、はるりさん、お元気出されてください。面識も御座いませんのに…ごめんなさい。

こちらは、アリィーが8カ月になり、19キロ、避妊手術も終わり、室内飼い…主人もOKのようです。揉め事もありましたが…負けません!!!!!!!!
からだは大きいのに抱っこをせがみます。かわいい娘です。

はたはた様、お仲間の皆様、
良いお年をお迎えください (#^.^#)
Commented by nacouraviki at 2014-12-31 22:37
アリィーさん

あくびちゃん、今頃は上からお母さんを見て
笑っているでしょうね。
アリィーちゃんが幸せですもんね。

犬を看取れるというのは幸せなことだし、
何があっても、その務めを果たさないとですね。

はるりさんとこの隼人くんは、保護時からずっと
苦労の連続で、大変でしたが、本当に見事に
全うしたなと尊敬します。

ご心配ありがとうございます。
この熱は不摂生のバチが当たったんだと思います。

何とかフラフラ散歩に行きましたが
犬たちはつまらなさそうでした。

アリィーママさん、来年もいい年でありますように。
これからもよろしくお願いします。



Commented by フェンディママ at 2015-01-01 08:53 x
有難うございます。
今朝張り紙を見た方からご連絡がありライムちゃん無事かえってきております。
有難うございました。
とりあえずご報告まで。
Commented by nacouraviki at 2015-01-01 09:33
フェンディママさん

よかったですねー、捜索お疲れ様でした。
どこも怪我もしてないんですよね。

おめでとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-12-31 19:27 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(4)