人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り


かぶりもの得意な、近所のチェリーちゃん(かりん)
幸せ便り_c0337990_23232523.jpg















かわいいトナカイ





ジョージア州からリオくん
幸せ便り_c0337990_23240871.jpg



























アメリカって、まつぼっくりも大きいのね・・
リオくんは、30㎏以上ある大型犬です。



オリビア、来年お見合い予定です。
幸せ便り_c0337990_23255102.jpg
















そして・・・
大ちゃん、ウチの子になりました。
獣医さんで固まり中。もっと身体の力が抜けるといいね。
幸せ便り_c0337990_23262836.jpg















よ・ろ・し・くぅ!





Commented by sheepguy77 at 2014-12-28 01:42
大ちゃん、おめでとう!
ウチに来る可能性が消えたのは少し残念だけど・・・
(長らく1045が目をつけてたし・・・^_^;)
でも、やっぱり安堵の方が大きいです。
実はこの2つ以外の可能性が浮上する事がずっと嫌でした。
全然知らない人に「欲しい」などとやって来られるのが。

結局、里親会も保護活動も犬ではなく人間がしている事
・・・すると犬よりは人間、とりわけ自分の傾向やエゴに
気付かされる機会が増える気がします。
(・・・そういう俺はまだ大した事してませんが)

うーん、この辺ではたはたさん夫婦や、或いは親たちに
言われた事を復唱してるだけの様な気がしてきました・・・
忘れてください・・・(^_^;)
とにかく大ちゃん、そして俺の知ってる子、
知らなかった子も、みんなおめでとう!
Commented by H&MB母 at 2014-12-28 10:26 x
わーい、大ちゃん良かったね!
よその子にならず、縁は繋がったまま。
その哀愁漂うお顔もしょっちゅう見れて嬉しいです。
Commented by ぱぷー at 2014-12-28 21:26 x
ぎゃはは~やっぱり(●^o^●)

大ちゃん、はたはた家の子になると思ってましたよん♡

めでたし、めでたし!
Commented by サラロン at 2014-12-28 23:22 x
大ちゃんの夢がかなったね♪よかったね♪
さーてユキオはどーすっぺ(笑)

はたはたさんは大と小とで(名前は大だけど)
色々アンバランスになっちゃうけど
腰をかがめて、リードつけて~がんばってくださいまし

はたはた家、懐がでっかいです!
Commented by muk at 2014-12-29 15:48 x
大ちゃん、おめでとうございます。
やっぱり?って思いながら思わず笑顔になってしまいました。
きっと、どんどんお顔が変わるんでしょうね~。
大ちゃん本犬にも、はたはたさんちのコになったんだ、
ってことが伝わるものだと思います。

オリビアちゃんも、ご縁が繋がりますように!


Commented by nacouraviki at 2014-12-29 17:18
羊さん

羊母さんに関しましては、随時、受け付けております
・・ので、いつでも大丈夫です~。
来年、米沢へ連れて行こうかな。

ウチなんかで、あ~なんて不憫な子だーとか
言ってますよ。
もっとセレブな家がよかったのにな。

裏表にない生き物と接してると、
恥ずかしくなること多いです。

犬にとっては、大晦日~お正月もいつもと変わらない
今日と明日だから、私も普通に頑張ります。


Commented by nacouraviki at 2014-12-29 17:21
H&MB母さん

いつまでも、中途半端にしておくのは
イヤだったので、決めました。

来年、連れて行きます・・
よろしかったら、置いて帰ります(笑)
Commented by nacouraviki at 2014-12-29 17:23
ぱぷーさん

がははは、結局そーいうことに。

めでたしってことで。

来年もよろしくー!
Commented by nacouraviki at 2014-12-29 17:30
サラロンさん

あー、思えばあれは2月の大雪の日だったなー。
雪男→ユキオ→幸男・・なんでまだいるんだ?

そーそー、ちゃんとヒザ曲げてリード装着。
さっき、幸男のリード持ちながら、
大ちゃんのリード着けようとして、
幸男が方向転換したから、腰痛めた。

大だの小だの、ハイテンションやら超絶ビビりやら
みなさん、いろいろ学ばせてくれますだ。
がんばるー!
Commented by nacouraviki at 2014-12-29 17:34
mukさん

大ちゃん、いきなり、ビシバシ、しつけ入ってます。
今まで甘やかしてたわけではないけど、
ウチの子になったからには、容赦なく・・。

オリビアに応援ありがとうございます。
来年のトップバッター!の予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-12-27 23:34 | 幸せ便り | Comments(10)