人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオトライアル!


マリオ、1週間延期になったトライアル、
今日、無事スタートしました。

この1週間で、すごく慣れて、これならきっと
新しい環境にもすぐ慣れると思っています。

朝ご飯は抜いたものの、世間は12月。
やっぱり道は混雑していて、動いたり止まったり、
吐くモノなくてもオエオエ、ゲロってました。

到着して、クレートごと運び、ジャジャ~ン、
フタを開けると、そこにはデロデロマリオ&・・
ウン○がふたつ!!

テーブルの下にもぐり込み固まる。
マリオトライアル!_c0337990_19322505.jpg














ヨダレで濡れてます。
マリオトライアル!_c0337990_19321585.jpg














マリオ、がんばれよー!
マリオトライアル!_c0337990_19320242.jpg














決まるといいなぁ。



そして・・・・
今日でこの方、10ヶ月滞在。
マリオトライアル!_c0337990_19324771.jpg














ついに、ゴン太くん(ホープ)を抜いて1位に輝きました。

ホープは保護時、シニアでこんなだった・・
マリオトライアル!_c0337990_19330427.jpg











ユキオは若くて元気なのになー。

4月から9月までハゲオだったから、半年間はなかったことにするか。


明日は茨城センターへ。
5日で金曜で12月で渋滞覚悟で。
マリオトライアル!_c0337990_19334129.jpg



















この子ともう1頭、写真はないのですがビビりで固まりタイプの子。

黒ラブミックスの元気な男の子がいますがー と言われました。
ユキオが決まらないと無理ですねぇ。




Commented by まいま at 2014-12-04 21:40 x
えー子犬だから早いとは思っていたけど・・もうトライアル??
もう少し見てたかったな~~なんてわがままなこと言ってごめんm(_ _)m
そう言えば・・すずも小さい頃は車全然ダメで・・上から下から大変でした(^_^;)
はたはたさん・・お疲れ様。。

ユキオくんホープを超えたの??
びっくり。。そうか~~超えたのか。。妙に感心してる。。
頑張れユキオ⊂(^・^)⊃

Commented by sheepguy77 at 2014-12-05 01:34
もう少し公示期間が早かったら俺が運んでいたかも知れないマリオ。
斯く言う俺も小さい頃は車酔いがひどく、ちょっと遠出するにも
やたら山を超える羽目になる郷里の土地柄が嫌でした・・・
もう前世みたいに(?)遠い話ですが。
今では逆にバイクでの帰省時は「どの峠から帰ろう?」
「今日はどの峠に行こうか」なんて楽しみでもあります。
(そんで、棄てられた秋田犬を見つけたり・・・^_^;)

それはそうと新記録?・・・え、ああ、ユキオですよね。
二子玉会の人気者・・・いいヤツです。
もし俺が飼えたら、或いは郷里の親たちが短毛好きだったら、
ユキオがロン毛だったら(゜ロ゜)・・・等と色々考えます。
でも前回も結構声が掛かってましたし、
出て行く日は遠くなさそうですよね?
Commented by nacouraviki at 2014-12-05 21:26
まいまさん

子犬はほんとにかわいいよね。
かわいいうちにお届けしないとね。
どんな子になるか楽しみ。

すずちゃん、そうだったよね。
上からはともかく下からは勘弁して欲しいわ。

ユキオ、まさかのホープ超え!
ハゲオの時期はノーカウントってことで(泣)
Commented by nacouraviki at 2014-12-05 21:32
羊さん

私もそうでした。
運転してないと今でも気持ち悪くなる時あります。
あの昔のオイルのニオイのするバス、
しかも舗装されてる道じゃないから、
揺れがすごかった。

ユキオは記録保持者になりました。
今日、また新しい子が2頭来て、
どー思っているんだろう。
いや、ナンにも思ってないな・・アホ!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-12-04 19:42 | マリオ | Comments(4)