人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 11月 その2


たくさんの方に来ていただきました。


ノアールくん(アルバ)
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22425155.jpg














ノアールくんが好きになったユキオ
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22421472.jpg














しつこさ爆裂
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22431525.jpg














疲れたぜ。
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22423688.jpg
















ノアールくんの妹のチャコちゃん
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22434204.jpg














保護主の代表にご挨拶
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22435331.jpg














こういう時のワンの顔、何ともいえない・・
ちゃんと覚えていて、今は幸せ、ありがとうって言ってますよね。



小梅ちゃん(りん)、銀ちゃん、かいくんトリオも遊びに来てくれました。
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22442700.jpg














一昨日も会いましたね~。
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22444035.jpg












二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22445662.jpg


















もっとあそぼーぜー!
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_22420227.jpg














やだぜー。


ユキオの状態が悪い時にご心配いただいたクラエルさん、
お話が途中になってしまい申し訳ありませんでした。

羊さん、またまたお手伝いいただきありがとうございました。


たくさんのご来場ありがとうございました。
物資のご寄付もいただき感謝です。
来月の里親会はお休みなのでまた来年ですね。
二子玉川里親会 11月 その2_c0337990_23052201.jpg














みんな元気でねー!





Commented by sheepguy77 at 2014-11-24 00:07
お疲れ様でした!
天気も良くて、楽しい連休中日でしたね。
マリオ、おめでとう! 大ちゃんも随分慣れてくれたし、
ユキオも相変わらず元気・・・そう、ノア君に執着して
猫みたいに手を振り回すから皆さん爆笑(´∀`)!

そのユキオも終わり頃に幾つかお話がありましたね。
(貰われて欲しい、でも相手はしっかり見定めないと!)
はたはたさん夫妻といつの間にか同じ視点です。

(御夫婦の傍で最近よく見るあの男は誰? 
弟にしては若いけど息子にしては歳いってそう・・・)
たぶんそんな風に思われてる俺ですが・・・(^_^;)、
次回も楽しくお手伝いさせてもらいます。
(・・・というワリに大した事してないけど・・・゜д゜)
ともかく好きな事を続けるのも、俺の自由意思です。
それでは、また。
Commented by nacouraviki at 2014-11-24 16:52
羊さん

お疲れ様でした。
天気もすばらしく、ご縁もたくさんだったようで
最高でしたね。

ユキオはなんであんなにノアールくんが
好きになっちゃったんですかね・・。
あんな男子が2頭いたら、家の中が壊れますね。

終了間際のユキオコール、笑いましたね。
ユキオ、ノアールくんに何か言われたのかも。

わはは、実は十代の頃、いろいろありまして、
父親の違う息子なんです・・ここだけの話し・・

わー、母さんに怒られる~~。
Commented by H&MB母 at 2014-11-25 09:32 x
野良だと思ってご飯あげていたら他のご家庭にも出入りしてた猫の話を思い出しました・・・野良羊?なんちゃって。

少しづつ世間が広がっているようで産みの親としても嬉しいです。
犬猫だけじゃなくてヒトも出会いが大事や!

Commented by クラエル at 2014-11-25 09:51 x
はたはたさん 里親会お疲れさまでした。
お忙しい中突然お邪魔致しまして、申し訳ありませんでした。

フサフサになったユキオ君に会いたくて・・・
来年早々には新しい門出を迎えそうな気がして、
思わず会いに行ってしまいました。
ウチのクラリスとユキオ君はハゲてしまったのも同じ感じでしたが
胸に一本の白い線が入っているのも一緒なんですよ!

ツヤツヤフサフサの毛を撫で撫でしたり、若くて元気一杯にはしゃぐ姿を見れて、
とってもうれしかったです。
ウチのもこんな風にはしゃいでいた時があったなーなんて、
ちょっと懐かしくもあり嬉しいひと時でした。
ありがとうございました。

マリオはトライアル決まったんですね!
かなり内弁慶なようですが、そういうところがかわいいですね。
良いご縁になりますように・・・!

大ちゃんは会ってみて、写真で見て想像していた以上の愛くるしさでした。
離れ難い気持ちになりますね。
でも必死に姿を目で追い、情を求めて見つめてる先は・・・
大ちゃん、はたはた家の一員にというのはダメでしょうか?
差し出がましいことですよね・・・申し訳ありません。

はたはたさんにお会い出来て光栄でした。
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
(なにせ今だにガラケーなもので、コメントが出来なくなってしまい、
iPadを手に入れてようやくコメントができるようになった次第です。)
はたはたさんの陽だまりのような暖かさに、
皆安心するんだろうなーと感じました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
Commented by まいま at 2014-11-25 10:18 x
1が探せず。。ウロウロしちゃった(^_^;)
マリオ・・なんだかいっぱいいっぱいが分かる(笑)。。
でもさすが子犬・・きっと慣れるのも早いよね。。
ユキオさ~~~ん・・ノアールくんをそんなに気に入ったのね。。可笑しいぐらいちょっかいかけてる(笑)。。

はたはたさんお疲れ様。。
ひまわりちゃん・・おめでとうございます。。良かったね~~。。
マリオも上手くいくといいな~~お祈りします。。

家族のできた子達は・・ほんとにピカピカで目がキラキラしてますよね。。
幸せなんだね~~。。

Commented by nacouraviki at 2014-11-25 19:05
H&MB母さん

いつも来ていただいて感謝です。
せっかくのお休みなのに。

出会いは大事ですよね。
アクションを起こさないと出会いもないですし。

羊さんは、トレーナーとか、動物介在なんとかとか
向いてると思うんだけどなぁ。
Commented by nacouraviki at 2014-11-25 19:18
クラエルさん

里親会にお越しいただきありがとうございました。
お会いできて、うれしかったです。

ユキオ、皮膚がきれいになったら、
はじけちゃって、うるさくなりまして・・
ちょっとしつけを入れなおさないといけませんね。

里親会のユキオはテンションマックスなので
そのユキオを見てユキオがいいと言って
いただける方なら、安心なのですが。

マリオは保護して16日目で、里親会参加。
いい経験になりました。
ご縁までつかんで、運の強い子です。

大ちゃん・・どうしたもんでしょうね・・。
募集中ならそれなりの気持ちで接しないといけないし
中途半端では、家族も見つからないと思うので
ちゃんと決めようと思います。

いろいろありがとうございます。
クラリスくんによろしくお伝えください。


Commented by nacouraviki at 2014-11-25 19:25
まいまさん

わはは、ウロウロさせてすまん。
1って付け足しました、今更だけど。

マリオ、固まっちゃって、ドキドキなんだけど
たくさんの人に撫でられて、よかったと思う。
もう4ヶ月過ぎて歯が生え替わる頃だし、
どんどんいろんな事、経験させないとね。

ユキオとテンションが似てるっていうか
ノアールくんも天真爛漫なザ、ラブラドールだから。

ひまわり、ほんと決まってよかった。
あの子はこれから、変わると思う。
とてもいい子だけど、更にいい子になるよ。

ほんと、家族ができて愛されてる子、
きれいだよね、輝いてるね!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-11-23 23:17 | 里親会 | Comments(8)