人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋とユキオ


2日半ほど雨が降り続いて今日、久しぶりにお日様が登場。
もう日の出が6時近く。

深まる秋とユキオ_c0337990_19211377.jpg















それぞれたくさん散歩をしながら、3日前と比べて
ずいぶんと秋が深まったと感じます。

ほうきになりつつあります。
もうすぐお別れだなぁ。
深まる秋とユキオ_c0337990_19195201.jpg
















たくさん生えていて、何だか焼いたらおいしそうだけど
このままあるってことは、ダメってことですね。
深まる秋とユキオ_c0337990_19203619.jpg

















この子、狩りに夢中でかなり近寄っても気がつかない。
深まる秋とユキオ_c0337990_19200612.jpg















深まる秋とユキオ_c0337990_19202469.jpg

















さて!

日曜日は里親会です。

ほとんど黒犬に戻ったユキオくん
深まる秋とユキオ_c0337990_19224667.jpg















ひまわりとトトとついにユキオが出場します。
深まる秋とユキオ_c0337990_19221706.jpg















ユキオ、がんばれよー!

大ちゃんは・・・出場しないけど連れて行こうかな・・どーしようかな・・。
深まる秋とユキオ_c0337990_19330688.jpg












一緒に行ってやってもいいよー!








Commented by sheepguy77 at 2014-10-25 00:41
今のところ予報も傘マーク無し! 今回も盛況でしょうか。

ところで犬大好きの大雨男ッて・・・こういうイベントに
於いてはある意味最悪キャラ?? (^_^;)
初夏より半ば勝手に参加してますが、忙しくなると
「ちょっとちょっと!」と声を掛けられ「あい!」と走る。
こういうのは結構好きです・・・・(´∀`)。

ともかく皆元気そう! ユキオ君も俺の記憶よりずっと黒いし!
皆のディテールも大体記憶してますが、何か新しい
注意事項とかあったらお伝え下さい。
里親候補さんに全部説明します!
ちなみに大ちゃんは今回は参加者?? じゃあ俺と同じだ!

では、当日はよろしくお願いします。
Commented by nacouraviki at 2014-10-25 08:51

羊さん

明日も天気、大丈夫そうですね、
里親会限定晴れ男!?

いつもありがとうございます。

忙しくなるぐらい、ご希望者が来てくれるといいですけどねぇ、
あちこちで里親会シーズンですし、選り取り見取り・・
この子!って来ていただけるといいんですけど。

遅刻しないように行かないと!
明日も駐車場、混みそうですよね、運動の人、多そうだし。

大ちゃんは、リハビリのためにも連れて行こうと思ってます。

よろしくお願いします!
Commented by あが at 2014-10-25 10:53 x
おっ!ユキオついに里親会登場!がんばれよ〜!
毛が生え変わって生まれ変わったところを見せてやるのだ。
でもユキオ君が本当に決まって出て行ったら
はたはたさんまたガクッと体調崩しそうな気がする。
くれぐれもお気をつけて。

ひまわりちゃんとトトちゃんはもうそろそろかねえ。
みんな良いご縁がありますように。

1枚目のお写真すごく綺麗〜。
Commented by はるり at 2014-10-25 11:27 x
ユキオォーーガンバ!!

ひまわり&トト、掴めよーーー。

羊さん、自信を持て! 貴方は前回から晴れ男に変身を遂げたのだ。

はたはたさん、それ見るからに毒キノコだから.......。っとに心配だったらありゃしない。
Commented by H&MBJ母 at 2014-10-25 19:27 x
同じ秋の風景でもそちらはやっぱり洗練されてるなぁ。

明日は晴れると思います。

ご縁があってもなくても(なんて外野は気楽ですみません)事故のない、嫌なことのない日でありますように。

静かな静かな秋の里から祈っております。

やっぱ大ちゃん可愛い。
Commented by nacouraviki at 2014-10-25 22:14

あがさん

ユキオ、半年ぶりの登場です。
今日、きれいにシャンプーしていい感じにツヤが出てます。
一時はもう毛が生えないと思ったのでなんか感動です。

・・・と思ったら、今度はひまわりが元気がない。
行きたくないのかも。今日になって急におかしい・・
ちょっと心配です。

ひまわりの様子になんかテンション下がってます。
なんだかなぁ・・。
Commented by nacouraviki at 2014-10-25 22:22

H&MBJ母さん

えっ、洗練?私はそちらの濃く深まる秋に、大いなる自然を感じますだ。

なんか急に晴れマークは消えて曇りだらけの予報&折りたたみ傘とか!?
終わるまで、降らないで欲しいです。

はい、その通りです、気持ちよく帰路に着きたいものです。

大ちゃん、結局、募集出したんですけど、し~んとしてます。
かわいいチワワに挟まれた掲載で明らか、負けてます。
まっ、いいか!?

Commented by nacouraviki at 2014-10-25 22:31

はるりさん

すんません、コメ順が間違いました。

羊さん、先月使い果たして、もう晴れ男終わりかしら?
なんか予報があんまりよくなくなってきたよ。

そうか、一目で毒キノコってわかるのか。
ちょっとかわいい形だなと思って。
これだけ放置されてるんだから、食べられないのはわかるけど。

何だか、ひまわりが元気なくて心配だよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-10-24 19:45 | 日々の事 | Comments(8)