人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りと風邪引き


雨が昨日から降っていてどんよりです。

明日も雨らしい。



とうとう風邪引いたようで、ダルダルです。
こんな天気なのでみんなでグウグウ。



トトちゃんにお問い合わせが2件!!


雨降りと風邪引き_c0337990_15354662.jpg




















私のお腹の上を取り合い負けた方は下へ



雨降りと風邪引き_c0337990_15360790.jpg




















何かと競うチビ2頭







Commented by はるり at 2014-10-22 18:02 x
お大事に。急な寒さだものね。

気温差以外に、何か気が抜けるようなこととかホッとしてマグロには厳禁の休憩をしてしまったこととかあったの?
ついうっかり休んでしまったマグロはそのまま漂い続けサメの餌のなりました~~~。なんてことにならないうちにサッサと起きましょう。
きっと旨いものを食えば大丈夫だ。
Commented by はるり at 2014-10-22 18:03 x
なんかさ、お見舞いになっていないような気がする ↑ 。
お見舞いのつもりなの。
Commented by sheepguy77 at 2014-10-22 18:55
明日は気温も下がる様ですが、養生して下さい。

俺の方は(・・・さて、何でコイツを乗せたんだっけ?)
などと考えている内に治りました。
問題が2つ解決し(?)、一応安堵したところです。

トト! ホント可愛いですね。
連れてきたのは勿論この俺!
・・・なんて、今更自慢したくなる位に(^_^;)!
お問い合わせ、良いお宅・・・今もだけど・・・
からでありますように!
Commented by nacouraviki at 2014-10-22 19:28

はるりさん

ユキオだと思う、夏の間、夜ちゃんとなかなか寝られなかったから
そういうのが今になってさー、シャンプーもそんなに頻繁じゃなくなったし
気が緩んだのはわかってたんだけどさ。

体中、痛くてまいるけど、こういう寒い雨は降って、休めってことだけど
休むと、固まるのよね。
明日の夕方には復活する予定。
サメのエサに、なるにはまだ早いが、散り際はパッと!いいねサメのエサ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お見舞いありがとうだす。
ついうっかり動きを止めたマグロにはちょうどいいお見舞いざんす!
Commented by nacouraviki at 2014-10-22 19:34

羊さん

ちょっと治りが遅くて、あー年だなと思います。
一晩寝れば風邪も2日酔いも完治だったんだけど。

トト、どうかなぁ、どちらもいいご家庭です。
里親会も微妙・・たくさんご希望があっても
全滅ってこともあるし、どうなるか楽しみでもあります。
羊さんと、もう1度会えるか会えないか、どっちだー!?
Commented by まいま at 2014-10-22 21:16 x
あららら・・風邪ひいた??
お大事に。。
ゆっくりしていただきたいけど・・そうなると却って大事になりそうなはたはたさん。。
でも・・ほどほどにして・・ゆっくり風邪を治してね。。

そう言えば・・U^ェ^Uの風邪も流行ってるって聞いたけど??
咳が出る風邪だって。。
いかがかな~~。。

お腹に乗せていられる小型犬・・むふふ可愛かろ~~~。。
大型犬は足が乗っただけでも痛い。。
で・・頭だけ乗せるの許してます(笑)

Commented by nacouraviki at 2014-10-24 19:14

まいまさん

治った!
どもありがと。

ワンの風邪?ケンネルコフとか?
犬の咳はよくないよね。

お腹に乗せるのに、調度いい湯たんぽよねぇ。
寒くなってきたからねぇ。

大型はダメ、筋違いとか寝違える。
しびれて動けなくなってトイレ間に合わなくなりそうになったり。
でも、一緒に寝るけどね、なるべく並んでね。
だけど、乗ってくるのよね、気がつくと。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-10-22 15:38 | 日々の事 | Comments(7)