Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:与作( 5 )



与~作~~♪


! でかいのがある!!
c0337990_13211071.jpg



















ゲット!
c0337990_13212087.jpg




















ボクはこっち!
c0337990_13220049.jpg




















私もね、小さいので、大きいものが好きだからね、わかるわかる102.png







こういう時のヴィキは恐い、絶対、角は取れない。
与作、わかってるね。
c0337990_13210258.jpg





















木陰の与作175.png
c0337990_13302595.jpg





















与作、おもしろくてかわいい162.png










[PR]
by nacouraviki | 2017-07-27 13:32 | 与作 | Comments(4)

与作 お出かけ


与作、今度の室内里親会に向けて、お出かけの練習。

いつもお世話になっております シオン のお家へ


暑いのによく来たわね~
c0337990_09525961.jpg



















与作、初めてのよそのお家で大興奮!

ひと時もジッとしてなく・・105.png


初めての海

全くみんな好き勝手な方向を向く・・
c0337990_09492285.jpg




















まあ、自然でいいよね・・とか言いながら・・

与作以外は山形旅行組!
c0337990_09491154.jpg




















オレは海の男だぜ!
c0337990_09493646.jpg




























どこでもチョロチョロ動き回り、少しのすきまでもパッと脱出、
よっぽど、気を付けないと脱走する・・。

勝手に出ない!を徹底して教えないと、危険な男、与作。




しかし・・・

一夜明けて今日は、まだ疲れ切っている。
いつもなら私の後を着いてきて、一緒に出ようとするのに
全く反応なし106.png


c0337990_09494315.jpg




















脱走に慣れている人!?
・・というか、犬は脱走するという危機感を
身に染みて理解している方向き!???

絶対、逃がすと思います、普通だと・・。

スワレ、おいで、などはわかってるし、賢い。
ジャンプ力もすごいんで、やろうと思えば柵も飛び越える。

自分が与作だとわかっている。

そんな、与作。。。。104.png

家族募集中です!










[PR]
by nacouraviki | 2017-07-07 10:16 | 与作 | Comments(6)

すっきり与作


アフター!
c0337990_23192017.jpg



















なんか、マナーベルトとリボンがマッチして女の子チック105.png
c0337990_23191336.jpg



















いい子だったらしい111.png
c0337990_23190067.jpg



















声帯カットされていると思いましたが
今日、吠えてました。
ちょっと変な声だったけど。
c0337990_23190699.jpg




















腹が立っても、ガックリきてても、与作の顔見ると笑えます102.png


いいヤツです!












[PR]
by nacouraviki | 2017-06-28 23:29 | 与作 | Comments(8)

モサモサ与作


与作です!

モサモサです・・
c0337990_21321555.jpg






















自分が与作だとわかってるのかわかってないのか
呼ぶとニッコニコで走って来ます110.png
c0337990_21320947.jpg






















与作を見ると笑えます104.png
c0337990_21322138.jpg






















声帯はカットされてるようです。
c0337990_21323877.jpg

































明後日、トリミングの出すので、モサモサ与作もあと少し
c0337990_21322871.jpg





















トリミングしたら、写真を撮りなおして、募集出します。

まだ落ち着きないけど、とても賢く、楽しい子で、
運動能力もなかなかです。



やっと寝た152.png
c0337990_21331180.jpg
























[PR]
by nacouraviki | 2017-06-26 21:44 | 与作 | Comments(4)

与作


もう1頭・・・与作です!

男子です111.png
c0337990_22060556.jpg




















顔がおもしろいです。
ケアンテリアが混ざってるかもというウワサが。
c0337990_22034697.jpg




















1秒もジッとしてないし、シッコかけまくりなので、
とりあえず、ハウス!
落ち着いてください。
c0337990_22061483.jpg



















まだ若そう。
体重は7~8㎏



お散歩やいろいろ学習しないとですが、楽しい子です。





今回は小粒な♂♀2頭。

センターには、栗ちゃんぐらいの大きさの男の子がたくさんいます。
どうしても15㎏以上の♂がなかなか譲渡が進まないですね。

ウチにも ろくちゃん、栗ちゃん、アルトと残っています。

みんなちゃんと飼育すればいい子ばかりですが・・。

何頭か出してあげたい子の顔が目に浮かびます。
だれか、出て行ったら迎えに行きます。












[PR]
by nacouraviki | 2017-06-12 22:31 | 与作 | Comments(2)