カテゴリ:ふー子( 4 )

にこちゃん


トライアル中のふー子
c0337990_21390142.jpg

















それなりにちょっと破壊したり、粗相したり。





今日のふー子

また連れ出す気?
c0337990_21391343.jpg



















いえ、そのままで!

何で来たの?
c0337990_21392455.jpg



















どうやら、私の事は覚えていてくれたようです。

新しい名前は、にこちゃん。

ふー子のふーは2。
177.pngにこ177.pngいい名前です。


話し長いわね、そろそろ帰った方がいいわよ
c0337990_21393672.jpg



















はいはい、帰りますよ。

とにかく、脱走だけはダメですよ。


にこちゃん、強運です。

収容されて、お腹に赤ちゃんがいて、手術してもらって
お世話してもらって。


4月24日に引き取って、1ヵ月で家族ができました。

すごい!

イナズマアリス、にこちゃんとなって、幸せに171.png


多分、1年ぐらいしたら、犬が変わる予想・・129.png
楽しみです。





明日は!

まなちゃんトライアルです。

c0337990_21441420.jpg




























[PR]
by nacouraviki | 2017-05-25 22:34 | ふー子 | Comments(6)

ふー子トライアル!


ふー子!
c0337990_22241749.jpg



















シャンプーして、爪切りして、耳掃除して、お尻もきれいにして!


アリガタメイワク~
c0337990_22242956.jpg




















準備万端!


グッタリ・・
c0337990_22251419.jpg



















イっタイ、ナニするキなの(怒)
c0337990_22250489.jpg




















・・・・・・
c0337990_22252033.jpg





















いよいよ今日からトライアル177.png

c0337990_22254318.jpg




















素敵なふー子専用のお部屋だよ

c0337990_22255130.jpg




















ふー子、とても頭のいい子で、状況がわかっているかのようでした。

お世話してくださったセンターの方たちも応援してるよ!

ガンバレ、ふー子!










[PR]
by nacouraviki | 2017-05-18 22:35 | ふー子 | Comments(2)

ふー子、お見合いする!


ふー子、本日、お見合いしましたぁ!

ドキドキ。。122.png
c0337990_23381095.jpg






















大変に不愛想121.png
c0337990_23381669.jpg





















でも世の中、わからないもので、トライアル予定となりました101.png



・・・・117.png
c0337990_23382553.jpg





















ふーちゃん、強運だね・・166.png
c0337990_23383334.jpg






















さすが、イナズマアリス173.png

まだたいして、ウチにも慣れてないのでね・・
これからこれから!!

あと10日ほどあるので、お散歩頑張ろうね。
まだ恐いもの、いっぱいだもんね。


。。。。119.png119.png
c0337990_23385269.jpg
























[PR]
by nacouraviki | 2017-05-07 23:50 | ふー子 | Comments(4)

ふー子


もう1頭、引き取った子を書こうと思ったらあまりの眠さに途中で記事が消滅・・

最近、夜明けが早いので、起きる時間も早く夜がもう意識不明・・



ふー子です。

車の中で、○んこ、それを食べてリバース、臭い・・
シャンプーされて、またリバース、臭い・・

お疲れ~

ナニガナニヤラ イミガワカリマン・・
c0337990_09373725.jpg




















遠慮なく入り込むミラちゃん
c0337990_09374378.jpg




















出てきた・・
c0337990_09375194.jpg






















ふーちゃんは、2月2日収容、お腹に赤ちゃんがいました。

ヒメとミラを引き取った日に、手術室で会って
もし余裕ができたらこの子を・・と。

そして、3月はセンターへ行けず、担当職員さんも手術された職員さんも移動、
ふーちゃんの事は気になりながらもかなり日にちが過ぎたし、犬舎にはいないしな・・
と思っていました。

まなと、もう1頭、黒テリアミックス子ちゃんを積んで帰ろうとしたら
ふーちゃんの存在が明らかになり、黒テリアミックス子ちゃんには
ほんとに悪かったけど、降りてもらってふーちゃんを積みなおし。

黒テリミちゃんは、多分どこかが出してくれると思うけど
もし今度行く時にいたら、連れ帰ります・・ごめんね・・。

ちゃんと人に飼われていないほとんど野犬にしては
大切にお世話をされて、恐がりながらもいい感じに慣れてきています。

センターでの名前は イナヅマアリス!

c0337990_09381029.jpg






















この傷がイナズマ!

ふー子、またの名を イナズマアリス。

フィラリア陰性、体重、ちょっと太め、11㎏ぐらい。

かわいいです。
c0337990_09375970.jpg






















あっちこっち、勝手に進む、まなちゃんより
お散歩は人に従って歩くので今のところマシですが
怖いものだらけなので、オドオドしているだけかもです。

保護犬は最初、おとなしそうに見えても
健康になり元気になり慣れてくると、
あのおとなしさはウソだったのね・・ってことが多いので。

特に♀はね。。なかなか豹変すること多し。






c0337990_09381691.jpg























家族募集!

少しずつ、慣れて行く過程を気長に楽しみ、
飼い主さんにだけ見せる顔ありのワン、
家族にどうですかぁ!












[PR]
by nacouraviki | 2017-04-26 10:18 | ふー子 | Comments(2)