ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ


ペットは家族一生一緒」フォトメッセージ展のお知らせ


c0337990_21132756.jpg







































詳しくはこちら ↓


主 催: NPO Positive Meeting (NPO法人 陽の会 PM事務局)


春休み時の開催です、ご家族やお友達にもお声をかけ、ご一緒に会場にお越し下さい。


c0337990_21224499.jpg























[PR]
by nacouraviki | 2017-04-02 16:00 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(0)



本日、夕方見つかりまして、確認もとれ、お家に戻りました。

どこもケガなどなく、元気なようです。

シェア、拡散、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また寒い中、捜索していただいたみなさま、ありがとうございました。



(個人情報は削除しました)





本当に、見つかってよかったです。

ウチの子に限って!はないです。
リードが手から放れた、
いつも閉まってるはずのドアが開いていた、
車から飛び出た、
つないでちょっと買い物してたら、いなかった、

何でも起こりうる、気を付けててもふとした油断から
もしかしたら2度と会えなくなるかもしれない・・


ウチから新しい旅立ちをして幸せになった子の中にも
何頭か、お家に戻れなくなり、事故に遭ってしまった子がいます。


私自身もあーもうダメだと思った事、数回・・
慣れてきた頃があぶない・・


みなさん、気を付けましょう!












c0337990_12350988.jpg






















c0337990_12352315.jpg



































c0337990_12353289.jpg































1月12日(木)午後1時頃、自宅からいなくなりました。

首輪、リードはついていません。

名前はルアナ、6~8歳、大型、イエローラブ。
おとなしく吠えません。

左耳にタブ痕、耳の内側に青字の刻印あと。




どうか無事で見つかりますように。








[PR]
by nacouraviki | 2017-01-13 12:45 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(14)



今年もよろしくお願い致します。

c0337990_15125027.jpg






















よい年でありますように。
c0337990_15123057.jpg































[PR]
by nacouraviki | 2017-01-01 15:15 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(6)


タミーちゃん、無事に保護できたそうです。

捜索されたみなさま、情報拡散にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。


よかった・・・
どうして脱走したのか、
さまよっていた日々、どこでどうしてたのか、
口がきけたら、聞いてみたい・・といつも思います。


この方も若い頃、よく脱走した。
c0337990_13253506.jpg

















ウチの子に限って!とか、今まで出て行った事はなかった!とか
前の子は出ていってもすぐ戻ってきた!とか、
そーいうのないです。

犬は出て行く、出ていったら戻るとは限らない
もう二度と会えない確率高い、事故に遭って後悔しても遅い!

肝に銘じましょう!



****************************************


しっぽのなかま保護犬で、トライアル中だった、タミーちゃんが
脱走して、迷子です。


詳しくはこちら !



里親会常連で、やっとご縁があったのに・・。

c0337990_19291958.jpg






















[PR]
by nacouraviki | 2016-03-06 19:31 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(7)


今年も二子玉川里親会で、カレンダー作成します。

毎年参加してくださっているワンも今年初めてのワンも
ぜひ、お写真よろしくお願いします。

詳しくはこちら ↓

二子玉川里親会カレンダー作成


私の方へ、お写真を送っていただいてもかまいません。



〆切りは、9月7日に延長になりました!


〆切りました。




たくさんのお写真、ありがとうございました!
c0337990_11273116.jpg






























[PR]
by nacouraviki | 2015-09-07 23:59 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(0)

フォトメッセージ展


フォトメッセージ展 「Together Forever」 の お知らせです!



今回のテーマは「We are Family」



詳しくはこちら →  http://www.npo-pm.org/


イベント詳細 ・・・ http://www.npo-pm.org/action/event.html





c0337990_09321615.jpg






































[PR]
by nacouraviki | 2015-04-05 23:00 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(4)

緊急のお願い


しっぽの仲間保護犬のライムちゃんが、
脱走したため、行方を探しています!
今月27日にトライアル開始したばかりです。

c0337990_19133821.jpg





























◎脱走時の時間:12月30日 午後1時半
 ◎場所:渋谷区神宮前3-33-4
 ◎連絡先:090-6046-4632 吉田様




人慣れもあまりしていないので、追いかけたりしないでください。

車に轢かれないといいのですが・・。





*************************************




またまた、年末に発熱・・ガックリ。

何もする気が起きないダレダレの大晦日となりました。


今年もたくさんの応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


c0337990_19245457.jpg
















[PR]
by nacouraviki | 2014-12-31 19:27 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(4)

NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会

2015年度カレンダー予約販売のご案内 です!

販売中です!

くわしくはこちら




c0337990_15210143.jpg
















よろしくお願いします。




[PR]
by nacouraviki | 2014-11-11 11:11 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(2)

引っ越し中

c0337990_10351216.jpg
ブログの引っ越し中ですが、なかなか・・・
時間かかるなぁ。


過去記事は下記です。

TOGETHER WITH THE DOG






[PR]
by nacouraviki | 2014-10-02 10:38 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(16)