カテゴリ:パックン( 8 )

パックン



パックンで~す060.gif

c0337990_20412134.jpg



















ボクはお家ができました!

トライアル中、相変わらずオシッコは漏らしまくりだったけど・・
ご飯はしっかり食べた。

c0337990_20320127.jpg




















最初、恐かった、にーさんは、エリマキのせいで、元気がなくて
ちょっと調子に乗ったら、お母さんに怒られたから、仲良くしてる。
c0337990_20321209.jpg































しつこくすると、うるさい!って怒られるけど、
ほんとはにーさんのこと頼りにしてるんだ。
c0337990_20321794.jpg
































そんなわけで、ボクは毎日、楽しいで~~す!
c0337990_20322823.jpg

































パックン、すばらしいご縁を引き寄せました。

何かと漏らしたり、いろいろまだまだなパックンに
暖かくそして技ありでうまく接してくださいました。


パックン、まだ1歳!

おめでとう、パックン024.gif














[PR]
by nacouraviki | 2017-03-21 21:08 | パックン | Comments(2)

パックン トライアル!


c0337990_20484698.jpg















c0337990_20485821.jpg
















c0337990_20490605.jpg



















いよいよトライアルスタートしました。



固!
c0337990_20495049.jpg















固固!!
c0337990_20495979.jpg

















初めての所での様子は想定内。


あの子、ずっといるの?
c0337990_20502428.jpg

















どんどんウチに慣れて呼んだら飛んで来てくるようになったパックン。

また知らないお家・・こういう時、一瞬、胸がチクっとします。



パックン、がんばれ!
c0337990_21003609.jpg



















明日は、二子玉川里親会です。

栗ちゃんとヒメが出場です!










[PR]
by nacouraviki | 2017-02-25 21:04 | パックン | Comments(2)

パックンが続いていますが・・

昨日、パックン、お出かけしました。

12時間以上の外出になるので、栗ちゃんはトレーナーさんに、
パックンは連れて行くことに。

信州へ・・中央道、久しぶり~。
圏央道のおかげで、すごく早く中央道へ行けるようになりました。


山梨県側からの富士山
c0337990_19494433.jpg
















きれい~058.gif
c0337990_19481138.jpg


















お天気がよくて、山がくっきり見えてきれいでした。
c0337990_19482957.jpg
















パックン、酔わないと思ってご飯食べてきちゃって、ゲロゲ~ロ005.gif
c0337990_19483441.jpg
















諏訪湖
c0337990_19495424.jpg
















パックン、雪だよ~
c0337990_19472472.jpg















まぶしい~
c0337990_19474600.jpg

















いつでもどこでも楽しんでくれて、連れ歩くのに楽しいパックンでした。
c0337990_19473510.jpg
















土曜日からトライアル予定です。

やったね、パックン!




信州、スキーで何回も行ったけど、最近は全然行かないので、
久しぶりで、楽しかった♪
やっぱり、空気が違う・・でも寒い。

おめでたい席で、お料理がたくさん、ずっと食べてた感あり。
犬たちは、たいして楽しくなかったかもですが、付き合ってもらいました。


c0337990_20085248.jpg

















パックンは、昨日の旅!でまたまた、進化しました。

家族ができて、幸せになったら、まだまだ変わる、楽しみです♪

もう、そろそろ保護、終わりにしようと思う頃だったら
ウチの子にしたいです。













[PR]
by nacouraviki | 2017-02-20 20:19 | パックン | Comments(6)

パックン、お見合い!


本日、パックン、お見合いしました。
ドキドキ・・015.gif
c0337990_19321451.jpg
















先住犬さんに追いかけられて恐くなったパックン、尻尾イン007.gif
c0337990_19314039.jpg















おやつ、食べる?
c0337990_19315080.jpg
















いただきます・・
c0337990_19315841.jpg

















前のお見合いでは、知らない人には寄らなかったけど、
今は、初めて会った方からも、おやつも食べられるようになった。
進歩したね~

先住犬さんとのこともあるので、まだどうなるかわかりませんが
パックン、ただいま進化中!



お見合い後、部屋に入ったら・・
ちょっと得意気037.gif
c0337990_19320540.jpg


















どうだった?どうだった??

c0337990_19323191.jpg
















なんか、もらったの?
c0337990_19323953.jpg
















みんなに散々、聞かれてました。





パックンの仕業
c0337990_19330373.jpg
















置いたまま寝た私が悪いけど、これ、百均とかじゃなくて、
ちゃんとした眼鏡なのに~。

でも、こんなことするようになって、どんどん犬らしくなっているパックン053.gif


レンズが足りない・・食ったか??
c0337990_19325378.jpg

















掃除機かけたら、なんか吸い込んだ音がしてたから多分大丈夫!








[PR]
by nacouraviki | 2017-02-18 19:48 | パックン | Comments(6)

パックンお出かけ


パックン、お出かけしてみました060.gif


今度はダレが来たの~?
c0337990_12432500.jpg















シオンさん いつもお世話になります。

割とすぐになじむパックン
c0337990_12472183.jpg
















いつもすみませんね・・
c0337990_12405398.jpg
















このベッド、いいかも~
c0337990_12405965.jpg
















自分ち以上に遠慮なくソファーやベッドに寝て
おもちゃを破壊するウチの子たちと
食べてばかりの飼い主063.gif067.gif


シッコ1回、ひっかけたパックン。
c0337990_12404634.jpg
















次のお出かけはどこにしようかな・・
c0337990_12403921.jpg

















シオシオありがとうね~
c0337990_13125749.jpg






















[PR]
by nacouraviki | 2017-02-10 13:15 | パックン | Comments(2)

パックン進化中


世の中、知らない事ばかりで、恐い、とりあえず固まる
そして、シッコ、出ちゃう005.gif

そんなパックン!
c0337990_14040611.jpg
















毎日のお散歩、お見合い、里親会・・・
経験するたび、変わっていき
c0337990_14035662.jpg
















自分から寄って来るようになり、おやつをみんなに負けず
パクっとできるようになりました017.gif

まだまだですけどね、
100%シッコが60%シッコぐらいにはなったか・・
50%と書けないところがね・・079.gif


カメラにも慣れてきた
c0337990_14140743.jpg
















寄ると、足が上がる
気をつけないと前はシッコが飛んできたけど、今は平気023.gif
c0337990_14141627.jpg

















日々、変わり、できなかった事ができるようになり
笑顔が出て、楽しそうな様子を見ると、ほんとにかわいい053.gif

目に見える変化は子犬と同じ。

これからの犬生のために、大事にいい経験をさせて
旅立たせてやらないと!







c0337990_14285586.jpg




























[PR]
by nacouraviki | 2017-01-20 14:33 | パックン | Comments(2)

パックンお見合い


今日、パックンお見合いしました。
c0337990_21373950.jpg
















初対面の方には固まるパックン。
電車や車が来ると緊張。
c0337990_21381332.jpg
















子犬の時にセンター収容、一番社会を学ばないといけない時に
センターにいたので、見るものなんでも恐いのは仕方ないです。
c0337990_21375023.jpg



















8月初めから12月27日までセンターにいたんだもんね・・


c0337990_21380423.jpg
















パックン、まだまだこれから!

何かとシッコが出ちゃいます。

恐いとピューッと。
最近はたまに、出ない時もあります。

恐くてもうれしくても、とにかく何かとシッコが出るのは
やさしい男の子に多い気がします。


アーロン(今は竹蔵くん)は部屋中、水浸し、
クール(今は源太くん)はジャージャーしながら
尻尾でブン撒くので、頭から浴びるはめに・・

やっぱりこういう時は小さい子は楽ですね。
シッコの量が大型犬に比べると少ないので。

幸せになって心が満たされれば、必ず治ります。

排泄は本当にデリケートな部分で、生きてきた過程が過酷だと
影響が出ます。

まだご縁が繋がるか、わかりませんが、
今、パックンは日々進化中。
その時がきたら、きっと出て行くと思います。
c0337990_21384886.jpg


















明日は、サザエさん通りの小さな里親会!

パックンと久々、ろくちゃん003.gif
c0337990_21405064.jpg
















セリ
セリは今すぐ出て行っても問題なしの子です053.gif
c0337990_21451400.jpg
















3頭連れて行く予定です。

寒いので、人があまり出ないかもですが、
参加することに意義がある!ので、がんばろー066.gif










[PR]
by nacouraviki | 2017-01-14 22:28 | パックン | Comments(2)

パックン


昨日、茨城動物指導センターから来た子です。

子牛です・・
c0337990_16554286.jpg

















まだ1歳前後
c0337990_16554980.jpg



















体重10㎏ぐらい
c0337990_16555644.jpg



















男の子なんで、まだ油断すると、あちこちにシッコ。
保護時、子犬だったので、恐がりですが陽気、
慣れるのも早そうです。
c0337990_16555644.jpg



















おもしろいヤツです♪
c0337990_16560747.jpg




























[PR]
by nacouraviki | 2016-12-28 17:02 | パックン | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー