カテゴリ:犬友( 1 )

コレクション


私がまだブログも初めてない頃、ふと出会った犬ブログから始まったお友達
あがさん からのプレゼント。

今回は・・
リスさん
c0337990_10512769.jpg















うさ~
c0337990_10510901.jpg
















こういう細かいものを作るっていうのがすごい。
全く、そういう気も起らない私としては尊敬です。




ずいぶん、集まりました

応援団編
この頃はまだ、ナナは元気いっぱい。
うららとヴィッキーは、やんちゃ盛り。
c0337990_10441491.jpg


















お正月編
この着物、すばらしい、ちゃんと後ろの帯結びも完璧!
c0337990_10471177.jpg















ナナちゃん編
ナナはお空へ、ヴィキの鼻黒は薄くなって盗人顔は卒業。
c0337990_10444506.jpg
















ウチの子だけでなく、たくさんの方のお家の子を作成してるけど
どれもかわいいです。

1度だけ、帰国した時に会えました。

犬を迎えた時からのお知り合い、犬たちはシニアになって
いつかこの世でのお別れが来ますが、またいつか会えたらなぁと思います。

特別、何かあったわけでもないけれど、縁遠くなってしまう事もありますが
細く長~~~~く続く縁もあり、不思議です。



c0337990_10514183.jpg
















もうすぐクリスマス。

安易にクリスマスプレゼントに犬猫や生き物を買わないように!

    ↓

クリスマスにペットを買わないで








[PR]
by nacouraviki | 2016-12-13 11:28 | 犬友 | Comments(8)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31