「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:桃子( 4 )

幸せ1号!


今さら、年賀状を書いているところへ、うれしい事が!

トライアル中だった桃子、家族ができました。

暮れからトライアル、
年末年始、ご家族が集まる中、小さい子に唸ったりして
心配な事もありましたが、桃子も初めての小さい子にいっぱいいっぱい。

小さい子と若い犬。

お互いがきらいになったまま、お別れだったら困るなぁと思いましたが
暖かい気持ちで迎えていただけて、ホッとしました。

九ちゃんと桃子、姉弟で同じような経過をたどり、
それぞれ湘南のお家に家族ができました。


新しい名前は モナちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0337990_23010661.jpg































今度会ったら、私にビビって、逃げるかなぁemoticon-0136-giggle.gif












[PR]
by nacouraviki | 2017-01-03 23:20 | 桃子 | Comments(4)

桃子トライアル


トライアル前日、シャンプー!
c0337990_21065440.jpg

















いちいち、イヤがって、暴れたりするけど、大丈夫とわかると
顔からシャワーぶっかけても平気な桃子。

やたらと初期症状が大げさで騒ぐけど、治るのも早いタイプ。


爪切りも耳掃除もOKemoticon-0171-star.gif
c0337990_21070368.jpg


















いよいよトライアル開始!

c0337990_21071846.jpg
































ご飯は完食、まだ出るものが出てないらしいけど、
割と出がいい方なので、あまり心配はしてません。


桃子ちゃん・・ご近所にいるそうなので、桃子はモナちゃんと呼ばれてます。
いい名前だね。

まだまだ経験不足な若犬・・どうぞよろしくお願い致します。

脱走だけはしないでね。

c0337990_21073019.jpg


































押し迫りすぎですが、明日、茨城動物指導センターへ行ってきます。

道、混んでますかね。。空いてるわけないか・・。












[PR]
by nacouraviki | 2016-12-26 21:37 | 桃子 | Comments(4)

桃子、頑張る!


本日、桃子は予定通り、2件のお見合いをしました。

c0337990_22554764.jpg


















最初は恐がりながらも、おやつはしっかり食べる桃子。



26日からトライアル予定となりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

お正月を新しいお家で迎えられるか、新年早々の出戻りとなるかemoticon-0136-giggle.gif

大晦日にトライアルに行って、正月明けに戻ったのもいるので、
こればかりはどうなるかわかりませんが、桃子にいい風が吹いてるようです。



疲れたemoticon-0113-sleepy.gif
c0337990_22555628.jpg
















あと1週間、女子力アップ!
c0337990_22573664.jpg


















ろくちゃんはまた見送るのか・・emoticon-0178-rock.gif










[PR]
by nacouraviki | 2016-12-18 23:10 | 桃子 | Comments(4)

桃子、海へ行く!



スキッとした朝日がなかなか見られないですが・・
やっと秋らしいと思ったら、今だに半袖、素足。

c0337990_19122234.jpg















桃子、シオンのお家へ遊びに行かせていただきました。

今度はどの子かしら!?
c0337990_19123496.jpg















桃子といいます、よろしくです。
c0337990_19131889.jpg













時々、こんなですが・・
c0337990_19134764.jpg















ずいぶんと、世の中に慣れてかわいいです。
c0337990_19133039.jpg



















日が沈むわね・・・
なんて思ってるわけはないですが、海デビューを果たしました。
c0337990_19130330.jpg















夕日も雲が多めでしたが、きれい。
c0337990_19170399.jpg
















シオシオ、いつもありがとうね~。







明日は二子玉川里親会 です。

参加犬は、桃子とトライアル中でしたが戻ることになった九兵衛です。


c0337990_19171886.jpg
























[PR]
by nacouraviki | 2016-10-22 19:34 | 桃子 | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた