Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:エルモ( 3 )


トトちゃんのところで、トライアル中だったエルモ、
家族として、迎えていただきました!

新しい名前は 空太くん072.gif


空)よろしくお願いします。
ト)ヤダ!
c0337990_19482739.jpg


















とりあえず寝ます014.gif
c0337990_19480734.jpg



















ト)ちょっとなんなのよ~013.gif
c0337990_19481696.jpg

















何を言われても、感じてない空太くん037.gif



ト)なんで一緒に寝てるわけ・・?
c0337990_19464890.jpg

















空)同じおもちゃ、もらった~003.gif
ト)・・・ ・・
c0337990_19484297.jpg


















トトちゃん、空太くんは、まだ子どもなので、よろしくお願いしますね。


まだまだ、外に世界が恐い空太くんですが、
のんびりやっていきますと言ってくださいました。

よかったなぁ。





*******************************  *****


蔵王スキー場にて・・
どこでも、やることは同じ、○ンコして、スンスンスンスン・・
c0337990_20092859.jpg




















[PR]
by nacouraviki | 2016-10-11 20:12 | エルモ | Comments(7)

エルモ、トライアル


エルモ、昨日、お見合い~トライアルに入りました。
c0337990_21241194.jpg













7月に室内の里親会に連れて行った時、机の下にこもり、
全く動かなかったエルモ。

今回もどうかな、玄関から中へ入るかなと思ったら、入りました。038.gif

骨ガムまで、いただいて食べだした!
c0337990_21242049.jpg














意外にも割とリラックス060.gif
c0337990_21243102.jpg














このガム、取ったら怒るわよ031.gif
c0337990_21251686.jpg












トトちゃんです。
トトちゃん、エルモみたいなタイプだと、うまくいくかもということで
ビビりな部分は気長に、やっていきますと言ってくださいました。


あ~、この子、いつ帰るの~~と開くトトちゃん037.gif
c0337990_21252902.jpg













また犬が来たのか・・009.gif
c0337990_21254453.jpg












エルモ、うさぎの福之助くんとはどうかな・・。


うまくいくといいなぁ。

トトちゃん、よろしくね。


帰ったあとは、寝ちゃったそうです。
c0337990_21244804.jpg





















あたしももうすぐよ~053.gif
c0337990_21261064.jpg












珊瑚もうまくいくといいね!




明日から山形へ行ってきます。
晴れて~058.gif











[PR]
by nacouraviki | 2016-10-03 21:47 | エルモ | Comments(8)

エルモ、お見合い


今日、エルモお見合しました!
c0337990_21241678.jpg

















まだまだ社会が恐いエルモ
c0337990_21241077.jpg

















長毛で写真だと立派に見えます。
マーキングもしないし、おすわりしっこでトイレシートでもできます。

c0337990_21370401.jpg















子犬の時はすごくかわいかっただろうから、かわいがられた時期もあったのかな・・
成長して捨てられた・・といってもまだ1歳になったかならないか。
c0337990_21365662.jpg

















今日のパンサー
子犬真っ只中!
c0337990_21275746.jpg















ちゃんと最後まで責任持って、家族でいてください。

パンちゃんの後ろにいるのは・・・!?


ろくちゃん!!ではありませんか005.gif
c0337990_21281425.jpg














トライアルから戻りました。
日々無駄な事はないので、きっといい経験になったでしょう。



パンちゃん3.5か月、エルモ、ろくちゃん1歳前後、クマちゃん1歳

若い男子たち、家壊れます~。

キーマンは↓
c0337990_21274442.jpg

















クマちゃんのいるとこ、いつも賑やかです。









[PR]
by nacouraviki | 2016-06-09 21:50 | エルモ | Comments(2)