カテゴリ:もみのり( 6 )

やったね、もみのり


トライアル中のもみのりのお家から今朝、メールが。

返品!?とちょっと、ドキドキしながら・・

決まりました-003.gif
よかったねぇ、新しい名前は、ハナちゃん。

最初は猫被ってたようです
c0337990_15402970.jpg



















グローネンのアリスちゃんと仲良くね
c0337990_15404095.jpg





























もみのりちゃん、いない・・
c0337990_15520900.jpg





















ろくちゃんってよく寝言を言います・・
もみのりの夢でも見てるのか・・んなわけないな。
c0337990_15571482.jpg


















静かになるかと思いきや、ダレとでも遊ぶ、ろくちゃんなので
相変わらず、うるさいです。
c0337990_15515518.jpg



















ハナちゃん、幸せに~!






女子が減って、男ばかりじゃないのっ!
c0337990_16064332.jpg



















そうだすなぁ~
c0337990_16063175.jpg



















ろくちゃん、ジャマ・・
ろくちゃんは、いつ出てくの~!?









[PR]
by nacouraviki | 2016-02-21 16:10 | もみのり | Comments(6)

またまた、もみのり!


もみのり、今日お見合いでした!

行く前に庭で遊ぶ
c0337990_22302452.jpg



















あんたとも今度こそ、お別れよ・・だと思うわよ
c0337990_22303707.jpg



















バリケン嫌いで、エンジンかけたら、○んこ005.gif

高速降りたら、リバース003.gif
道を間違えて、バックに入れるたびに、またまたリバース015.gif

到着して、部屋でオシッコ042.gif


なんなんだよっ013.gif




c0337990_22310964.jpg


























出すモンだしてスッキリ~


そのままトライアルスタートしました。




先住犬さん
c0337990_22313524.jpg















グローネン!
c0337990_22315386.jpg














グローネンって日本にはあまり頭数がいないんですね。

ずっと読ませていただいているブログにグローネンがいっぱいいて
勝手に、グローネンファン。

11歳だそうです。



小さいのが来た!
c0337990_22320673.jpg
















今度はうまくいくといいなぁ。










[PR]
by nacouraviki | 2016-02-16 22:55 | もみのり | Comments(6)

どーした、もみのり~


昨日お見合い、成功して、明日からトライアル!


・・・・だった、もみのり、なかったことになりました。




あらあら・・・005.gif
c0337990_19450151.jpg































ペット可のアパートで問題なしと思いきや・・
ペットは1頭までだったということで。

先住猫さんが、いるので、不可となりました。

こればかりは仕方ないですね。



まだ、居座りますよ011.gif
c0337990_19440002.jpg


















こいつは喜んでいる・・と思う015.gif
c0337990_19451480.jpg




















おもしろいですね、もみのり。
これからどーなるのでしょうか。
お見合い最高記録とか!








バシッと決まったLuanaちゃん(ローズ)
またまた美しくなってます。
c0337990_19453194.jpg
































ルートはまだクサイというのに025.gif







シェリーちゃん(トルテ)
c0337990_19461252.jpg





























そーいえば、シェリーちゃんも、問い合わせ多かったっけ。






みんなが、体調イマイチでも、この方だけは異常なし066.gif
c0337990_19463622.jpg



















うららも問い合わせ多数、お見合い2回、
そしてここにいます037.gif






今日から2月!

センターに行かないとですが、ルートがまだちょっと・・・008.gif











[PR]
by nacouraviki | 2016-02-01 20:07 | もみのり | Comments(6)

もみのり再び!


んん?

もみのり~075.gif
c0337990_23181692.jpg

















トライアル中だった、もみのり、
戻ってます。

とても残念でしたが、やめる という判断をすることは
大事な事です。

もみのりには、たくさんの応募があり、また小さい犬ということで
ラブや大きい子とはまた違ったいろいろがあると思いました。
c0337990_23183488.jpg




















ちょっとどうしていいかわからないような感じだったもみのりちゃん・・
c0337990_23184999.jpg




















イチャイチャする相手がいて053.gif053.gif復活003.gif
c0337990_23191151.jpg

















またまた、日曜日にお見合い予定です。

え~~~、そーなの??
c0337990_23192785.jpg




















たくさんのご希望をいただいても、何回もお見合いしても
決まらない時は決まらないし、決まる時はある日突然決まって
明日、いなくなったりするし、これはほんとに不思議です。






富士山の雪が増えた~
c0337990_23195088.jpg





















この時期のお散歩、寒いけど、好きです078.gif
c0337990_23201246.jpg





















[PR]
by nacouraviki | 2016-01-28 23:52 | もみのり | Comments(4)

もみのりトライアル


もみのり、予定通り、金曜日からトライアルスタートしました。



先住犬ちゃん

なんか、黒いのが来た!
c0337990_09424613.jpg
















先住猫ちゃん
ふんっ!
c0337990_09425330.jpg


















もみのり、うまくやるのよー。
状況に合わせてなかなかうまく立ち回るタイプな、もみのり。
先住さんたちと、仲良くね。


c0337990_09430451.jpg






















・・・・もみのりちゃん、いない・・007.gif
c0337990_09432088.jpg

















いつも一緒に遊んでいた相手がいなくなって、
つまらなそうな、ろくちゃん。

また立派に耳が立ってきたから、がんばりなさい!
c0337990_09432890.jpg



















[PR]
by nacouraviki | 2016-01-17 09:52 | もみのり | Comments(7)

もみのり


茨城動物指導センターからもう1頭連れて帰ってきました。
2頭増えて、お散歩三昧、ブログが遅くなってしまいました。


もみのりです!
c0337990_15075749.jpg



















体重8㎏
c0337990_15080333.jpg



















1~2歳、人懐こい女の子053.gif
c0337990_15081240.jpg



















全く問題ないので、早く家族が見つかるといいね。







同じくらいの大きさの犬が来たせいか、
張り切る、ろくちゃん037.gif
c0337990_15242093.jpg



















c0337990_15243475.jpg




















この家は、あのいつもいるおばさんは
恐いから気をつけたほうがいいぞー! とか
絶対言ってる気がする。


新しい子が来た時、先に保護した子が何を言ってるのかとか
それぞれの相性とか、心を閉じた子が明るくなったり
爆走する子につられて、走ったり、犬どうし、見てるとおもしろい。

今年はこのメンバーで年越しかな。




今年最後に幸せになったKくん(ジョン)
c0337990_15250225.jpg






























日中、こっそり娘ちゃんのベッドでくつろぎ、
現行犯逮捕されたらしい037.gif
c0337990_15251033.jpg































Kくん、よいクリスマスを072.gif














[PR]
by nacouraviki | 2015-12-10 15:54 | もみのり | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31