ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ


昨日は楽しみにしていたJくんのお店に行く日でした。
カレンダーを届けながら、おいしいものを食べてワイン~。

ところが、一昨日、激辛キムチチャーハンを食べて
ちょっとウトウトして目覚めたら、いきなり喉がおかしい・・
そして昨日、みんなの散歩終わった頃からどんどん、おかしくなり、
それでも、行くつもりにしてたら、なんとウチの駅で人身事故で
電車が止まった

断念  熱もあったし、結果的にはよかったけど・・。

それにしても、前触れなくいきなり風邪引いたので、納得がいかない。


Jくん、また行くからねー
c0337990_21392866.jpg










































でもうれしいことも!
ジョンくん、家族決定しました。
新しい名前は Kくん。
Jくんつながりで、Kくん・・次は Lか・・
Lくんは、もう使用済み。永久欠番の子がいたっけ・・。




Kくん、よかったね、長くセンターにいたけど
クリスマスもお正月も家族とお家ですごせるね。
c0337990_21465093.jpg
























年内、もう1回、茨城センターへ行く予定です。
放棄犬がいっぱいです。


明日はろくちゃんの去勢手術です。
c0337990_21515734.jpg







































[PR]
by nacouraviki | 2015-12-02 21:55 | ジョン | Comments(6)

ジョンくんのトライアル


たくさんのご希望をいただいたジョンくん。

今日からトライアル開始しました。

お宅に着くまで、吐いたりしなくて、いい感じ。
無事到着!


こんにちは~
c0337990_21540853.jpg

































床暖房でポカポカ~
c0337990_21542593.jpg



















そろそろ帰りましょうか・・・・
c0337990_21543514.jpg




















いつまで話してるんだろ・・眠くなってきた・・
c0337990_21544540.jpg




















なにヤツ!?
c0337990_21545954.jpg















先住犬のパピヨンちゃん、17歳!
c0337990_21550797.jpg


















帰り際にジョンくんの目を見たら・・
ちょっとジーンと
あまりにいい子すぎて、切ないような・・。

本当の家族ができて慣れたら、もっとやんちゃになるかな・・。







明日は、この黒い2頭のお見合いです!
c0337990_21552089.jpg





















耳掃除して目やに拭いてブラシかけて、きれいにしよっと
ソニーもメロディも健康状態がいいようで、毛並みきれいです









[PR]
by nacouraviki | 2015-11-25 22:17 | ジョン | Comments(4)

ジョン!


金曜日に茨城動物指導センターへ行きました。

ずっと気になってたシェパミックスくん。
長い間、待たせてしまいました。


ジョンくん!
すばらしくいい子です。
c0337990_15405811.jpg


















出会えてよかった
c0337990_15412123.jpg




















すぐ室内での生活にも慣れました。
c0337990_15414230.jpg


















3ヶ月もセンターにいたけど、元気でいてくれて
c0337990_15413330.jpg


















洗ったら毛並みも美しい
c0337990_15414962.jpg



















すぐ募集出せるけど・・・
もうちょっと一緒にいたいと思ってしまう、
素敵なジョンくんです。







[PR]
by nacouraviki | 2015-11-08 15:52 | ジョン | Comments(4)