カテゴリ:まれ( 2 )


トライアル中だった、まれ、正式に決まりました。
手続きのため、ウチまで来てくださいましたよ。


ひさしぶり~♪
c0337990_19450155.jpg



















お母さんにすっかり慣れて、太ってたよ~038.gif
c0337990_19445386.jpg



















リビングにいるみんなに会いたがっていました。
c0337990_19443677.jpg




















よかったね、まれ、近所だからまた遊びに来てね029.gif







そして!

ジョンは今日、お見合いでした。
室内飼いについて、要検討とのお答えだったので、
お宅までジョンを連れて行ったところ・・
大きい犬小屋がありました。

素敵なお庭にしっかりした犬の家。

ずっと保護犬を飼ってきたとのこと。

きっとこのお宅でジョンは幸せになると思いました。
・・・が、もう室内で一緒に暮らしているジョンが
また家族と離れた外の犬小屋にひとりでいるのは
私が耐えられないので、お断りしました。



往復歩いて、愛想振りまいて、グッタリなジョン014.gif
c0337990_19562293.jpg





















・・・ということで、明日の里親会にジョンは出場です!
車酔いするかなぁ・・・



メロディ060.gifとソニーはっ!!!!

木曜日にお見合い予定なので、お留守番。
気に入っていただけるといいなぁ。





微妙なツーショット039.gif うらら&ソニー054.gif
鹿角をソニーから奪って、絶対とられないように肘の下に。
こういう意地悪なヤツ、いますね006.gif

c0337990_20115793.jpg




















明日は今年最後の二子玉川里親会です。
お天気も大丈夫そうだし、たくさん決まりますように。
毎年、同じことを言ってるけど。









11月初旬
c0337990_20164268.jpg

















2週間で・・・
c0337990_20190482.jpg

















もうすぐ冬なんですね。








[PR]
by nacouraviki | 2015-11-21 20:29 | まれ | Comments(6)

まれ、お出かけ!


トライアルが決まっている、まれちゃん、
社会勉強兼ねて、お出かけしました。

まれに会った時から、似てる!と思ったサラちゃんに同行を依頼したところ
心よく!?承諾していただけました。

こんな感じの山のぼりをして・・
c0337990_09345292.jpg





























広場で休憩
c0337990_09294199.jpg
















よりによって、こんな暑い日に・・・
c0337990_09283171.jpg
















シオンさんのお家方面です。





全くからまないサラっぺ&まれ
c0337990_10021554.jpg
















無理矢理くっつけて、撫で回す
c0337990_09285461.jpg
















絶対、どっかで血が繋がってるよね~・・



そんなことありません013.gif
c0337990_09265703.jpg

















山を降りて海へ、 まれは海初めてかな。
思ったほど恐がらなかったね。
c0337990_09304754.jpg


















初めてみんなで乗った車、お友達の家、初めての人、
たくさん歩いて、撫でられて。
思ったより、しっかりしてていい感じでした。


シオンさん、サラちゃん、お付き合いありがとうございました。
c0337990_09282102.jpg

















明日からのトライアル、がんばれよ~066.gif











[PR]
by nacouraviki | 2015-11-02 09:53 | まれ | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30