ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ


Luanaちゃん(ローズ)に続いて、
メロディも家族ができましたemoticon-0159-music.gif

新しい名前はめぐみちゃん。

先住犬のエマちゃんとも、だんだん仲良くなって!?
ふとんを独り占め・・。
c0337990_09053714.jpg


















めぐみちゃん用のレインコートやいろいろ買ってもらって
c0337990_09055948.jpg





















エマちゃんとお揃い
c0337990_09054905.jpg































しっかり者の学級委員タイプなので
多頭でいると、ろくちゃんに指導したり
いろいろ忙しく、顔が怒っている時が多いけど
新しいお家ではそんなに頑張る必要がないので
かわいいちょっと照れた顔になってますemoticon-0136-giggle.gif





よかったね、めぐみちゃんemoticon-0152-heart.gif







そして、金曜日にもみのり、お見合い予定です。
一度に5件もご希望いただきました。
c0337990_09153439.jpg




















お見合い成功するといいね。
半折れ耳なもみのり、走って立つと・・
c0337990_09155203.jpg



















黒い犬で立ち耳だとイメージ変わりますね。







まだ、全く出て行く気のない、ろくちゃんemoticon-0112-wondering.gif
歯が抜け替わって、再び、耳が立ってきました。
c0337990_09160763.jpg


















いつも一緒に遊んでいた、もみのりが
いなくなったら、静かになるかな・・。



明日は茨城動物指導センターへemoticon-0165-muscle.gif








[PR]
by nacouraviki | 2016-01-12 09:27 | メロディ | Comments(4)

メロディのトライアル


今日からメロディ、トライアルスタートしました。

c0337990_23015106.jpg


















里親会、同様、張り切りすぎてうるさい・・

いきなりリビングに、ジャーッと・・・
なんか損するタイプだなぁ。

ほんとはもっと、落ち着いてていい子なんですとか言うのも
めんどくさくなり・・emoticon-0114-dull.gif


c0337990_23020006.jpg


















黒ラブってイエローに比べて、テンション高いですよね。




先住犬ちゃん、避難・・emoticon-0104-surprised.gif
c0337990_23021888.jpg


















私が犬だったら、絶対、猫かぶって、おとなしくして
家族にしてもらうけどなー。

メロディ、どんなになるでしょうねぇ。







こちらは一足先にトライアルのローズ
c0337990_23115821.jpg
































昨日と今日、春のような暖かさだったので
お散歩やあちこち連れて行ってもらって、楽しそうです。







女子2頭、続けて出ていったので、部屋が空いてる感じ。




少し時間に余裕ができるので、ろくちゃんを海に連れて行ってみようか・・。







今日の日の出emoticon-0157-sun.gif
c0337990_23174892.jpg



















これから日が長くなっていきますね
c0337990_23172567.jpg























[PR]
by nacouraviki | 2016-01-04 23:24 | メロディ | Comments(6)


昨日、メロディとソニー、予定通り、お見合いでした。


メロディemoticon-0159-music.gifは!
c0337990_19344218.jpg




















これから12月にかけて、とてもお忙しいとのことで
来年早々のトライアル予定となりました。
c0337990_19345171.jpg



















メロディ、元気になって、ツヤも出てきて、表情も豊かになり
いろいろ訴えてよく話します。
なかなか強い子です。





ソニーはまだちょっと未定です。
一応、引き続き、募集中ということで。。
c0337990_19351164.jpg





















ソニーもなかなか毛並みもよく、元気だし、気も若いじーさんですemoticon-0136-giggle.gif







トライアル中のジョンくん
ソファーOKが出てうれしそう。
c0337990_19403423.jpg
































先住犬ちゃんと一緒に寝てますemoticon-0113-sleepy.gif
c0337990_19404283.jpg























娘ちゃんの宿題を見守る・・
c0337990_19405135.jpg























いい感じですねー。
ジョン、幸せそうです、よかったemoticon-0150-handshake.gif








[PR]
by nacouraviki | 2015-11-27 19:47 | メロディ | Comments(2)

メロディ~♪


入院していたメロディ、土曜日に退院しました。

避妊手術も無事終了、結石も取ってきれいさっぱり。
スリムになって、26㎏。
c0337990_12562455.jpg




















大きい石です、写真より、少し黄色くて
さつまいものお菓子のようで、おいしそうなんです。
c0337990_12561333.jpg


















膀胱がきれいになって、トイレも普通になったので
すやすや、よく眠ります。
寝ている時に変な唸り声のようなイビキで
うるさかったのも、なくなりました。
よかったねぇ。




気持ちいいわ~♪
c0337990_12564984.jpg




















回復も早く、割と若いかも。
c0337990_12563555.jpg




















そろそろ家族募集します。







ワタシは~?
c0337990_12571793.jpg


















さりなは土曜日にお見合い予定です。

黒、減らないと次の子、迎えられません~。
c0337990_12565912.jpg



















アタイは?
c0337990_12573467.jpg


















まれは・・リードつける時、チビるのやめて~。
もうお散歩もOK、順調に進化中。
今月中に、トライアル行けるかな・・?







ボクは・・?
c0337990_13122411.jpg



















・・・・・・・・emoticon-0138-thinking.gif










[PR]
by nacouraviki | 2015-10-19 13:19 | メロディ | Comments(10)