カテゴリ:さりな( 3 )


トライアル中のさりな、家族として、迎えていただけました!

新しい名前は すずちゃん。
いい名前ですね~。
c0337990_12221359.jpg



















小さいBoysと仲良く成長していくだろうなぁ。
すずちゃん、よかったね!
c0337990_12222368.jpg




















子どもの成長とともに一緒にいるワンは、家族の歴史・・

あーぁ、私も年取ったって事です、ナナを思い出してしまった007.gif








同じくBoysがいるお家にいったナビィちゃん(みずき)から
写真が届きました~。

ナビィちゃん、ツヤツヤです。
c0337990_12401916.jpg































山登り!
c0337990_12403811.jpg



























なかなかハードな・・
c0337990_12403097.jpg



























奥多摩の御岳山だそうです。








こういう所大好きなので、近々行ってみようかと。
今が一番、いい季節ですもんね。








[PR]
by nacouraviki | 2015-10-29 12:52 | さりな | Comments(4)

さりなトライアルへ!


今日、お見合いをした、さりな、そのままトライアルへ。

さりなはいつでもどこでも楽しそうなので、
あまり心配はしてないです。

小さい子どもちゃんがいます
c0337990_19380185.jpg
































ラブに慣れているご家族です。
c0337990_19381449.jpg




















ご飯はひとりなので、ゆっくり食べれるね
c0337990_19382482.jpg




















さりな、暴れすぎないでねー。









まれは、昨日、先週のご希望者さまと2度目のお見合い&お散歩078.gif

トコトコかわいく歩く、まれとの散歩は楽しいです。

でも、以前はビーグルを飼っていた、ご希望者さまは
こういう恐がりに慣れていないので、
まれがビビるたびに、あ~、恐いよね、ごめんねぇとか労ってしまうので
ついに立ち止まって、尻尾イン008.gif
c0337990_19462804.jpg


















テンパリ中・・
c0337990_19463821.jpg


















犬が恐がってる時こそ、毅然と歩かないと、
犬はますます不安になってしまいます。

11月になってからトライアル予定です。
それまでには、もっと慣れるので、大丈夫!





・・というわけで、明日の二子玉川里親会は!

ソニーとメロディが出場します。


よろしくお願いしまぁす!






今年は何だか、赤くなり方がバラバラな気が・・。
c0337990_20021572.jpg
























[PR]
by nacouraviki | 2015-10-24 20:05 | さりな | Comments(1)

今日はさりなのお見合いでした。
c0337990_21265611.jpg



















しばらく、先住犬ちゃんと遊び、そのままトライアルになりました。
初めての多頭飼いということで、しばらくは大変かもしれないですが・・。

とにかくやってみなければわからない・・そのためのトライアルです。
c0337990_21270893.jpg




















マーヤが決まり、さりながトライアルに行き、
犬が減った・・・少ない・・

こうなると。。ナナが妙に思い出されて、夕暮れにたそがれる007.gif
c0337990_21353484.jpg



















ウチの子は5頭いたはずなのになぁ・・寂しいです054.gif


よもぎも来週末にはトライアル。
c0337990_21361335.jpg






















ボク、いますけど・・
c0337990_21363013.jpg


















そーね、ごゆっくりどうぞ037.gif




センターに2頭、ラブが収容されていましたが、
1頭はお迎えがあったそうで、もう1頭の黒ラブを出す予定です。
あまり状態がよくなさそうだったのですが、
元気かなぁ・・。










[PR]
by nacouraviki | 2015-10-03 21:47 | さりな | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー