ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

カテゴリ:よもぎ( 3 )

やったね、よもぎ!


トライアル中のよもぎ、決まりましたぁ~~emoticon-0102-bigsmile.gif

お留守番も無事、もともと家の中では、まったりベッタリ。
猟犬の血が濃く、動くモノに反応するのと、ニオイ取りなど
勝手に歩かせると、引きが強いので、そこが心配でした。

でもレッスンを受けていただけることになって、
家族に迎えてもらえました。
c0337990_19374449.jpg



















都会っ子になったよもぎ
新しい名前はヴォルフ! 似合ってるemoticon-0136-giggle.gif






よもぎは旅立ったけど、黒率高い。
メロディとさりなに挟まれてヨダレ垂らして寝てる
じーさんソニーemoticon-0102-bigsmile.gif
c0337990_19561488.jpg

















メロディ、早く戻っておいで~










日の出が遅くなりました。
c0337990_19443480.jpg

















早朝でもまだ寒くないので楽だけど暗い~emoticon-0171-star.gif













[PR]
by nacouraviki | 2015-10-15 20:01 | よもぎ | Comments(4)

よもぎトライアル


本日、よもぎ、トライアルスタートしました。


ここは?
c0337990_19541622.jpg






























5月8日に引き取りだったので5ヶ月滞在。
その間、1件問い合わせがあったものの、音沙汰なしで
すっかりウチに馴染んでいたので、お留守番もできるし、
室内での生活に心配はありません。


何だかお母様とお話がはずみ、長居をしてしまいました。

まだ帰らないの?
c0337990_19542841.jpg































帰るのは私だけだよー、脱走するなよ!


よもぎ、次に会うのは、卒犬として里親会でね~。










寂しくなっただすな・・emoticon-0106-crying.gif
c0337990_20053267.jpg




















ザッシュはなかなかもらわれないから、よかったわよ。
c0337990_20062063.jpg



















ザッシュでもあたしは美しいわよ~
c0337990_20055109.jpg

















富士山がきれいに見える季節になりました。
c0337990_20060024.jpg



















考えてみると・・
ウチもココがいなくなったら、ザッシュばっかだ・・








[PR]
by nacouraviki | 2015-10-09 20:15 | よもぎ | Comments(4)

よもぎです!


今日は茨城動物指導センターへ。

連休前にみずきと一緒に連れ帰るか迷ったのですが、
麦子の進化が著しいのと、八重もいたので、連休明けまで
待っててもらいました。


よもぎです
c0337990_21511860.jpg















なずなやみずきより一回り小さめ。
c0337990_21514228.jpg















この子、知ってる!
c0337990_21545599.jpg















ついこの前まで、一緒の部屋にいたでしょ。

ものすごい抜け毛で風呂場から洗面所から、黒毛だらけ。
詰まりをなくす、パイプ~が欠かせない。
c0337990_21515101.jpg















フィラリア陽性。
3~4~5歳?

みずきは飼い主の申告が4歳だから、まあまあ確かだろうけど・・
よもぎも4歳ってことで。
c0337990_21550434.jpg















仲良く遊びましょ。




c0337990_21520186.jpg






























ソックスはいた、こんな感じの子、好きです、
犬って感じというか、雑種感満載で。


ボクとは気が合わない・・
c0337990_21552145.jpg


















豆太とはもめてます。
豆太がいちゃもんつけてます。
次から次と、新しい犬が来るのが気に入らないらしい。



八重とみずき、よもぎと一緒の部屋にいて、
10歳の黒ラブくん、とうとうひとりぼっちに。

よもぎと一緒に出ようとして、連れ戻されました。

この前も今日も、見つめて吠えてました。

胸が痛みすぎ・・。

昨日、入ったチョコラブちゃん、出す予定なのですが、
きっとまた同じ部屋にいるのかなぁ。
c0337990_22275291.jpg


















[PR]
by nacouraviki | 2015-05-08 22:30 | よもぎ | Comments(4)