ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

カテゴリ:みずき( 3 )

みずきも家族決定!


トライアル中だった、みずきも家族ができました。

避妊手術で1泊、ウチに戻っていましたが、
もうすっかり、違う雰囲気出してました。

あたしは、もうここのウチの犬じゃないの!みたいな。

新しい名前は ナビィちゃん。
c0337990_14302122.jpg


















もう帰っていいわよー
c0337990_14300629.jpg

















はいはい、帰りますよ。

手術後であたし、大変なの・・って感じで
いたわってほしい女優になってました。
女子だなぁ。
c0337990_14302883.jpg


























子どもちゃんたちと仲良し。
飼育放棄という現実を小さいながらに感じてくれているようです。

市内なので公園に遊びに行ったら会えるかなー。





麦ちゃんの写真が届きました。
c0337990_14383266.jpg





























お庭破壊してるそうです。
c0337990_14384319.jpg




















明日はトルテの避妊手術です。







[PR]
by nacouraviki | 2015-05-20 14:47 | みずき | Comments(8)

みずきトライアル


今日、みずきがお見合いして、そのままトライアルスタートしました。
c0337990_19335386.jpg


















人懐こく甘えん坊みずき、子どもちゃんがいても大丈夫。
c0337990_19334521.jpg



















今日は母の日でお兄ちゃんのお誕生日だそうです。
c0337990_19341035.jpg















うまくいくといいね。






よく遊んでいたトリオ
c0337990_19374390.jpg
















麦子もみずきも・・・
c0337990_19380986.jpg
















いなくなって・・
c0337990_19383236.jpg
















さびしい豆太です
c0337990_19384901.jpg





















[PR]
by nacouraviki | 2015-05-10 19:44 | みずき | Comments(6)

みずきです!


本日、茨城動物指導センターへ行ってきました。
連休前で道も空いていました。


新しい子は、みずきちゃん
c0337990_19370812.jpg


















飼い主持ち込み、おじいさんが亡くなり、
親戚だか息子だかが、引き取ったが、吠えるようになったと。
c0337990_19370210.jpg



















人懐こくて甘えたがりなので、寂しかったんだろうな。

ゆきおを女の子にしたようでもあり、
表情とかが、ココちゃん(ユリア)に似ているようでもあり
ヴォルガちゃん(あんず)にも、そっくりな気がする。

c0337990_19373051.jpg


















フィラリア陽性。かわいがるということはただ甘やかして
撫でてればいいということではない。

お散歩もあまりしてなかったようです。

体重は18㎏ぐらいです。

里親会に出場します!

c0337990_19373707.jpg

















よろしく~。






八重、避妊手術、無事終わりました。
フィラリア陰性、検査結果も異常なし。
今までの繁殖に使われたと思われる子たちより
状態はいいようです。
c0337990_19375616.jpg





















もうお家が決まりました。
ゴン太くん(ホープ)、かりんちゃん(マリア)、はちべー(れん)の
お家です。

ゴン太くんとかりんちゃんは、空から見守ってくれています。
かりんちゃんに、八重がとてもよく似ているんですね。


かりんちゃん
c0337990_20001421.jpeg





















・・ということで、八重は、りんちゃんになります。
連休明けに新しい犬生スタートです。

二子玉カレンダーの写真から・・
c0337990_20092288.jpg




















左から・・かりんちゃん、ゴン太くん、はちべーくん

お空のゴン太くん、かりんちゃん、そして、はちべーくん
りんちゃんをよろしくお願いします。








[PR]
by nacouraviki | 2015-04-23 20:21 | みずき | Comments(12)