カテゴリ:オリビア&麦子( 2 )

無事帰還


オリビアと麦子、無事、避妊手術から帰ってきました。
c0337990_22493031.jpg















オリビアは行き帰りも楽々。

帰って来てからはちょっとしょんぼり。
c0337990_22492148.jpg














問題の麦子。
ヨダレと胃液でビショビショ。
よりによって、近い駐車場は満車で
遠い方から病院入り口まで、ずっとウン○。

だんだん、柔らかくなるので回収も大変。
翌日の雨で、若干黄色に染まったとこも、
きれいになってて、よかった・・。

帰って来てからは、引きこもり。
c0337990_22494877.jpg














今日の夕方出てきて、シッコしてまた引きこもる。
c0337990_22495629.jpg














残念ながら、2頭ともフィラリア陽性。
その他は問題なし。

麦ちゃんは、まだですが、オリビアは募集を出します。


最近、ポツリと大ちゃんに、お問い合わせがあったりします。
状態を話すと、途中で途切れますが。
やっぱり耳が問題なようです。
c0337990_22501943.jpg














12月が飛ぶように過ぎていく~~~

c0337990_22513223.jpg















久しぶりの夕日。






[PR]
by nacouraviki | 2014-12-17 23:27 | オリビア&麦子 | Comments(8)

垂れ耳2頭!!


今年最後の引き取りとなる2頭、迎えに行きました。

覚悟はしていたものの、すごい渋滞。
どの道も車でびっしり。
横浜~都内、毎日運転している人は大変ですねぇ。


オリビア
c0337990_21075920.jpg













雑種ってことだったけど、ラブラドール純血のような。
c0337990_21081484.jpg













かなりお腹が垂れていて出産回数は多い。
足がヨロヨロ。
センターにいる間に更に太った感じ。

減量して、筋肉つけないと。
c0337990_21082428.jpg


























ちょっとシオンに似てる・・
多分見た目より身体は痛んでいるんだろうな。

この子はいい子です。



もう1頭、麦子
エルマー並みのビビりん子
c0337990_21083646.jpg













常磐道の乗ってすぐ、ゲボッ、ブブッっていうイヤな音とともに
すごいニオイが・・。
上と下から大放出。

SAに寄って、後ろを開けたら恐くて前へ逃げて座り込んだ
その下にウン○が・・。



なんかいつもこういう目に遭っている気がする。
c0337990_21084374.jpg













またまたこんな時間がかかりそうな子を出してしまった・・。
やめた方がいいかなと思いながら、なんだかやめられなかった。


ゲージから出た、歩いた、水飲んだ、ご飯食べた・・・
っていうあたりまえだのクラッカー!(古っ)的な事が
いちいち、ニュースになる子です。


c0337990_21095091.jpg













どんぞよろしく~~。






[PR]
by nacouraviki | 2014-12-05 21:14 | オリビア&麦子 | Comments(16)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30