Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ひまわり( 1 )

ピカピカひまわり


ちょっと元気がなかったひまわり、
とても元気になり明るくなりました。
c0337990_21333682.jpg















ほんとはもっと甘えたいけど、犬が多すぎね。

獣医さんでもぴったりくっついて、かわいい。
c0337990_21334936.jpg















歯が汚れていて、かなりニオイがきついので、
クリーニングしました。
全身麻酔なので、ついでに検査も。

どこも異常なし。
歯もピカピカ。
歯肉などに問題なく、汚れだけだったのでよかったです。
c0337990_21340322.jpg















元気がなかった時期に、すごい口臭でした。
やっぱりストレスがあると犬もお口が臭うのね。





タヌキことマリオはずいぶん慣れてきました。
c0337990_21342327.jpg















リードをつけて、ちょこっと外に出してみたら
金切り声をあげて、シッコと脱糞!

野良じゃなかったんか!?

リードが恐いのか。


まさかエルマー並み・・じゃないよね。
子犬だから慣れるか・・エルマーも子犬だったんだ・・。



大ちゃん、マリオを意識してか、部屋の中でマーキング始めました。
マリオにガウるし、態度悪いので、ガッツリ叱られたら
自殺するんじゃないかぐらい、落ち込んでました。
c0337990_21343854.jpg

























ろくなかわいがられ方もされず、悪い事を教えられたこともなく
散歩はムチャクチャ、これが大きい子だったら大変だなと
いつも思います。

大ちゃんと散歩していると、小型犬の飼い主さんから
話しかけられます。

大きいの2~3頭連れてると、避けらます。

なんかおもしろい~。





[PR]
by nacouraviki | 2014-11-10 22:19 | ひまわり | Comments(7)