2017年 03月 11日 ( 2 )

明日は!


明日は サザエさん通りの小さな里親会 です。


ヒメちゃん
c0337990_21434533.jpg
















ミラちゃん
c0337990_21435600.jpg
















そして・・ろくちゃん
c0337990_21441728.jpg


















3頭で参加予定です。

フリマやハーブなどもありますよ~。




最近、保護犬を探しているというお問合せをよくいただきます。

みなさん、10㎏以下の小さい子をご希望です。

雑種で10㎏以下って、なかなかいないんですよね。

ろくちゃんやヒメのサイズ(15~18㎏)でも大きいって言われます。



雑種で大きいとなかなか決まらないですねぇ。


明日は、ろくちゃん、どんなかな・・
パックン、ミラと来た事で、微妙に変化しているろくちゃんです。










[PR]
by nacouraviki | 2017-03-11 22:08 | 里親会 | Comments(2)

京都へ!


京都へ行きました。

・・と言っても用事でとんぼ返りですけど。


半日だけ時間を作って、観光

c0337990_21111578.jpg


















犬との散歩並みにダッシュで歩き回り
c0337990_21125966.jpg


















鴨川では犬と散歩したいと思い・・
c0337990_21131091.jpg


















妙に人馴れしすぎているけど、逃げた方がいいよ・・
c0337990_21131678.jpg


















ここに犬たちを放牧してみたいとか
c0337990_21350679.jpg


















結局どこへ行っても犬が頭に浮かんだ。

c0337990_21132323.jpg



















半日、歩き回り、やっぱり京都ってすばらしいと思いました。

それにしても、どこもすごい人・・そして外国人いっぱい。









[PR]
by nacouraviki | 2017-03-11 21:42 | お出かけ | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31