2017年 02月 08日 ( 2 )

かんた、またね!


日に日に、ゴールデンらしく・・というか子犬返りしている、かんた。

ふと見るとそばに、かんた!
近っ!
c0337990_21214824.jpg


















ちょっとした、いたずらをするけど、この顔見ると、つい笑う003.gif




今日からトライアルなしの家族決定でした017.gif


きれいなお姉さんがいっぱいで舞い上がる、かんた。
♂というものは若い女性が好き013.gif
c0337990_21222826.jpg














この後、ここにシッコを放出042.gif
c0337990_21220660.jpg
















悪ガキになった047.gif
c0337990_21221992.jpg

















ここでやっていくんで、もう帰っていいです029.gif
c0337990_21215633.jpg
















あっ、そうですか・・よかったですね、
あんまり調子に乗らないで、落ち着いてね。



・・というわけで、ゴールデンとの暮らしは
あっという間に終わってしまいました。

犬はかんただけ、たくさん愛情を注がれるかんた、
よかったね!











[PR]
by nacouraviki | 2017-02-08 21:36 | かんた | Comments(8)

トライアル中だったセリ、家族ができました!

譲渡お手続きのために、遊びに来てくれました。


セリ)久しぶり~♪

パッ)おかえり~
c0337990_20475507.jpg















パックンはセリに会えてうれしそう。
ろくちゃんもワ~~いって出て行ったものの・・・

知らない人(セリちゃんのパパママ)にビビって逃げる。
c0337990_20481203.jpg















セリが遊びに誘っても、全然のらず・・
やっぱり、ろくちゃんは・・なぁ・・



なんで逃げるのかしら・・
c0337990_20482724.jpg















あったかい~
c0337990_20483878.jpg















そろそろ帰らないと・・
c0337990_20485111.jpg
















もう、ここの子じゃない顔してたセリちゃん。




小学生&園児&べビーと賑やかで楽しいお家。
お出かけの予定も決まっているそうで、幸せだね。

パックンの応援してね~。










[PR]
by nacouraviki | 2017-02-08 21:14 | セリ | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた