2017年 02月 01日 ( 2 )

カブ


カブも無事、去勢手術終わりました。

こちらは寡黙
ひたすら寝てます014.gif
c0337990_10433653.jpg















ナニしたと!?
c0337990_10434742.jpg
















多少、青ざめてます033.gif・・037.gif

かんたとカブの術後の感じがそれぞれでおもしろいです。



セリ)ねーねー、どこ行ってたの?

カブ)今は話しかけないでください・・
c0337990_10432081.jpg
















カブ、家族募集です!

健康、丈夫、吠えない、ほどほど元気で元気すぎない
人懐こい、粗相なし、何事も調度よく飼いやすいです。

・・人気のない茶色、足短い、大きさ中途半端(14㎏)
ちょっといいのは、まあ一応垂れ耳ってことで012.gif


盗み食いしない、拾い食いしない・・それほど食に貪欲でない
水飲んでもあたり一面水浸しにならない・・

こういう子、楽ですね。


レト系は、食べ物大好き、時に発狂状態、
タオル、靴下、サンダルなどすぐ運び、時に完食。
大事になることも。
水飲むと、部屋中ビショビショ。

根っから明るく、だいたい笑ってますね。

犬それぞれ、いいご縁を待っています!















[PR]
by nacouraviki | 2017-02-01 11:07 | カブ | Comments(6)

かんた


かんた、昨日無事去勢手術終わりました。
昨夜は涙目でヒンヒン言ってました037.gif

え~~~ン007.gif
c0337990_10300890.jpg
















下痢やら、足痛くなったり、ストレスでいろいろありーの手術・・
もうこれからはよくなる一方だからね。


ホントですか?013.gif
c0337990_10302428.jpg
















早く洗ってトリミングしたいけど、まだちょっとね。


今度はナニをしようと?
c0337990_10300233.jpg
















まだ募集出してないけど、早くもお見合いのお話が数件
さすが、ゴールデン053.gif


ドヤッ017.gif
c0337990_10301614.jpg
















もう少し、かんたといたいけど、早くご縁があって
立派なゴールデンになることを楽しみにしてます060.gif










[PR]
by nacouraviki | 2017-02-01 10:42 | かんた | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31