人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~2月 ④


男の子編

ろくちゃ~~~ん177.png
このところ、みんなお家が決まっているんだけど、
ろくちゃんが旅立った時からみたい・・
ろくちゃん、なんかしてるの?
ありがとーね。
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23333528.jpg






















小次郎くん(栗ちゃん)
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23341802.jpg
































ろくちゃんも小次郎くんも、長くウチにいてくれたから、
いなくなってしばらくは、ふと思い出してね~。。
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23535416.jpg



























小次郎く~~ん、毎日、幸せでいいね~
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23522828.jpg

























アルトくん
やっぱり雪に大喜び
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23382049.jpg






















体がたくましくなってます。
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23382917.jpg






















先住ワンのルルちゃんと162.png
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23384435.jpg






















楽しそう169.png
幸せ便り~2月 ④_c0337990_23385039.jpg
























ボール遊びの大好きな男の子編でした。
みんな若い!

ありがとうございました。









Commented by まいま at 2018-02-20 00:32 x
なんだかみんなすごいね~~
綺麗になって表情が豊かになって\(◎o◎)/!よ

そして・・なんて順調なの!!
いい年になりそうですね。。
皆・・出足が早くて・・いい感じです。。
みんな幸せになってくれるといいな。。
お家が決まるといいな。。
Commented by kimkim at 2018-02-20 09:11 x
ろくちゃんすごくイケメンな雰囲気になってるし、
栗ちゃんお名前まで立派になってるし、アルト君たくましーいいでたちになってるし!!!
なんかハタハタさんを経由してみんなすっかり別犬ですね。
ちょっとさみしいけど、幸せそうだからなんとも言えない
あったかい気持ちになりますね~。
Commented by nacouraviki at 2018-02-20 21:02
まいまさん

アルトくんはすぐに出て行ったけど、
ろくちゃんも栗ちゃんも長くいたからねぇ。

でも家族ができたら、全然違うもんね。

この流れ、ある時パタッと止まるのよね。
犬のご縁、ミラクル!
Commented by nacouraviki at 2018-02-20 22:15
kimkimさん

拙者、小次郎と申す!武士になった栗ちゃん(笑)

寂しいけど、次の子がたくさん待っているし。
幸せな様子を見ると、何もかも吹っ飛んでただただ、うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-02-19 23:58 | 幸せ便り | Comments(4)