人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんがついに!


お見合いした栗ちゃん、
そのままトライアルになりましたぁ!!

お散歩してみて・・いい感じ。
栗ちゃんがついに!_c0337990_19372774.jpg





















真面目な顔・・102.png
栗ちゃんがついに!_c0337990_19374969.jpg





















・・・・・??
栗ちゃんがついに!_c0337990_19375518.jpg





















真面目な顔・・106.png
栗ちゃんがついに!_c0337990_19380848.jpg





















クルマニノルノカ??
栗ちゃんがついに!_c0337990_19381602.jpg





















ンジャ~
栗ちゃんがついに!_c0337990_19382329.jpg






















ずいぶんとおとなしく、神妙だった栗ちゃん。

突然、暴れないでね。
いきなりダッシュしないでね。
出会った犬に興奮しすぎないでね。
女の子(犬)にしつこくしないでね。
ご飯の前の滝のようなヨダレは仕方ないとして、
水のがぶ飲み、気を付けてね。

いろいろいろいろ心配するとキリがないけど、
どれも、大したことないといえば、大したことない。

いろいろあったけど、気がつけば、
全く手間がかからなくなったなと思ったら旅立っていきました。

成功を祈る!!














Commented by kimkim at 2018-01-22 08:57 x
そして栗ちゃん?!
戌年スタートすごいですねーー。
いいお話にどんどんつながってる。
がんばりすぎない程度にがんばれ栗ちゃん(笑)
Commented by nacouraviki at 2018-01-23 11:16
kimkimさん

何だかビックリですね。

エラが何かしてくれてるのかな・・。

栗ちゃん、1頭でかわいがられてうれしいだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-01-21 20:00 | 栗ちゃん | Comments(2)