人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんの進化!


栗です!
栗ちゃんの進化!_c0337990_23340712.jpg


















去年の12月の中旬あたりから、めっきり普通な感じになってきて
栗ちゃんの進化!_c0337990_23344329.jpg




















ある時、呼んでも来ない、なんかわざと逆らっているような日々があった後
つきものが落ちたような感じに。
栗ちゃんの進化!_c0337990_23353398.jpg





















室内でも爆走したりしなくなって。
栗ちゃんの進化!_c0337990_23341200.jpg


















来た頃を思えば、このようにジッと座って待てるのもすばらしい
栗ちゃんの進化!_c0337990_23341956.jpg
































今までになく、時間をかけ、手間をかけ、トレーニングにも行って
訓練士さんにもたくさんの事を教えていただきましたよ。
栗ちゃんの進化!_c0337990_23343669.jpg




















プロの撮る写真はやっぱり素敵173.png
栗ちゃんの進化!_c0337990_23343063.jpg





















全く手間がかからなくなったなぁと思っている今日この頃
応募をポツポツいただくように。

そろそろ、ここを卒業する日が近いのかも・・・

日曜日にお見合い予定です。

本当に栗が卒業したら、うれしいけどねぇ。。
栗ちゃんとは、目指せ、アジリティー!とか思っていたりしたし。


栗ちゃん、よくこうやって寝てます152.png

栗ちゃんの進化!_c0337990_23354393.jpg



















かわいいね~162.png












Commented by kimkim at 2018-01-18 09:33 x
栗ちゃん卒業近いかも?!
確かにお顔の感じが変わってきてますよ。
がんばれ栗ちゃん!
写真の感じがやっぱりウォルフにも似てるところ
多々あり!純血の茨城犬ですね(笑)
Commented by nacouraviki at 2018-01-19 23:25
kimkimさん

栗、もうすっかりウチの子と同じようになって。

日曜日のお見合い、どうなるかな・・。

急がなくていいので、ピッタリなご縁をね。
そうは言っても犬初めてな方向きではないので。。

茨城犬の今の我が家の代表はマムです!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-01-17 23:55 | 栗ちゃん | Comments(2)