人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムお見合い!


マムちゃん179.png
マムお見合い!_c0337990_19523385.jpg



















お見合いしました177.png
こんにちは~101.png
人懐こいマムちゃんです。
マムお見合い!_c0337990_19530060.jpg





















先住犬さんとも問題なく110.png
マムお見合い!_c0337990_19524720.jpg



















なに話してるのかな?
マムお見合い!_c0337990_19525450.jpg



















まだどうなるかはわからないですが・・
マムちゃんがお見合いしたことに意義あり!

お散歩中の道路、人混み、知らない人工的なもの・・
まだまだビクビク、ビビりスイッチが入ると、
爬虫類歩きになりますが、初めての人にも人懐こい事が判明。

犬らしく裏表がなく、わかりやすくとても飼いやすい。
トイレシートでもできるし、外でもできるし、
大きさも11㎏ほど。

お勧めワンです171.png

実物の方がかわいいよ162.png
マムお見合い!_c0337990_19524094.jpg























Commented by kimkim at 2017-12-25 09:12 x
本当!!!マムちゃんみたいなどこにでもいそうな
雑種にお見合いっていうのがすごく深い意味がありそうですね。純血種やその雰囲気に近い犬ならたくさんお話ありそう
ですが、みるからに雑種に会いに来るなんてきっと
犬マニアに違いない!(笑)
どうつながるかはわかりませんが、マムちゃんがんばって!
Commented by nacouraviki at 2017-12-25 19:04
kimkimさん

私はマムちゃん、とても好きなんです。
そんなに急いで出て行かなくてもいいよと思ったり。

・・与作とかミンミンとか、どうなの?

でもウチにいる子、みんないい子なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-12-22 20:04 | マム | Comments(2)