トーマよかったね!


トライアル中だったトーマくん
c0337990_20561045.jpg



















家族ができました!
c0337990_20561790.jpg



















おとーさん~!
c0337990_20562569.jpg



















なんでもかんでも咥えたり
c0337990_20563983.jpg




















まだまだお子様男子
c0337990_20563382.jpg




















これから愛情をたくさんもらって、立派なラブラドールになることでしょう!
幸せにね!
c0337990_20564577.jpg





















保護した子とはいえ、問題ないきれいなラブラドール、
すぐに出て行くとわかっているし、あまり感情移入というか
ベタベタしないように、セーブしてしまいますね。

なので、サラッとした付き合いで、送り出した感じです。





何頭か減ったので、昨日、センターへ行く予定でしたが、
圏央道が工事ですごい渋滞なので延期、
来週早々に行くことにしました。

年内最後かな・・。









[PR]
Commented by paindewan at 2017-12-07 06:09
まずは1犬落着でおめでとうございます。

こちらのお宅の床、いいですね~。
敷いてあるケットも素敵。
ヒトもワン子も住み心地が良さそう。
そんなところにも感動です。
Commented by nacouraviki at 2017-12-07 10:04
エリリン母さん

そーなんです、ちょっとエリリンのお家を思い出しました。

吹き抜けでオープンで、明るくて。

お父さんはそういうお仕事みたいで、
デザインとか、素敵でした。

ラブラドールにぴったり!
Commented by kimkim at 2017-12-08 09:48 x
トーマ君おめでとう!!
確かにラブだと早いだろうな、、、っては思いました(^^)
でも素敵なお家にラブはぴったり♪♪
ますますかわいいワンコになりそうだな~!
by nacouraviki | 2017-12-06 21:07 | トーマ | Comments(3)