記念すべき日


今日、旅立ちの日103.png

もうここに戻って来ないのよー
c0337990_20390141.jpg



















わかっているのかなー
c0337990_20392812.jpg



















よ・よ・よ・よ・・よろしく~122.png
c0337990_20400884.jpg



















耳がおかしなことに130.png
c0337990_20402173.jpg



















目が泳いでますけど・・153.png
c0337990_20403728.jpg



















先住犬のねーさん、ともちゃん
ふつつかな弟ですが末永くよろしゅうお願いします112.png
c0337990_20394962.jpg



















テーブルの下で、少しホッとする・・
オヤツはしっかりもらって食べていた111.png
c0337990_20404827.jpg




















返品なし、大事にします!と言っていただき涙、涙です。

しばらくして会ったら、逃げるのか、どんな顔するのか・・・
楽しみです。


2年前の11月6日にセンターから引き取り、ろくちゃんという名前になり
2年後の今日、新生ろくちゃん(名前そのまま)としてめでたく羽ばたきました!

たくさんの応援、ありがとうございました。











[PR]
Commented by kimkim at 2017-11-15 08:51 x
ろくちゃんもう返品なし!!!なんですね(涙)
それはそれでさみしいけれど、きっとすごーーく
懐がひろーーいママに巡りあったんですね(また涙)
いい旅立ちですね♪いやめでたい!
Commented by アリィ―ママ at 2017-11-15 10:17 x
ろくちゃん おめでとうございます!
長かったけれど、すてきな里親様に出逢えて本当に良かったですね。
不安な心情がお耳に出ちゃってますが、そんなお顔がたまらなくかわいい。
幸せになってね。

くるみちゃんもがんばって!
Commented by まいま at 2017-11-15 20:02 x
なんということでしょう・・返品なしのお言葉付き。。
なんということでしょう・・2年もいたのか??
いつまでも・・子犬のような顔だったからか・・
そんなにいた気が全然しなかった。。
でも・・良かったね~~ほんとに良かったね~~♥
幸せになるんだよ。。
Commented by こたろう at 2017-11-16 09:11 x
うううっ。泣ける

しゃーわせにくらしてくれ。

同じく、尾も白いこたろう
Commented by しの at 2017-11-16 09:41 x
おめでとうございます!
ろくちゃんの里親さんもおめでとうございます。
新しく楽しい暮らしになりますね。
記事を読ませていただき我が家でも嬉しい気分でいっぱいです。
Commented by nacouraviki at 2017-11-17 09:51
kimkimさん

応援ありがとうございました!

そーなんです、本当にすばらしいご縁に恵まれました。

いつもそこにいたから、あ~、いないんだと実感してます。
Commented by nacouraviki at 2017-11-17 09:53
アリィ―ママ さん

応援ありがとうございました!

いつでもどこでも慣れない所は不安なろくちゃんです。

これからは本当に安心できるお家ができたので
また変わっていきますね。

くるみ、元気でやっているようです。

Commented by nacouraviki at 2017-11-17 09:55
まいまさん

応援ありがとうございました!

そーよ、ピッタリ2年!
もうウチの子状態で、全く家での生活には問題なかったの。

一応、成長はしてるみたいだけど、
写真見返したら、たいして変わってないね。

これから!これから変わるよー!
Commented by nacouraviki at 2017-11-17 09:58
こたろうさん

応援ありがとうございました!

アニキヲミナライ、シャーワセにナルヨウガンバリマース!
             by ろく

             
Commented by nacouraviki at 2017-11-17 10:00
しのさん

応援ありがとうございました!

たくさんの方に応援されていたろくちゃんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

by nacouraviki | 2017-11-14 21:00 | ろくちゃん | Comments(10)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30