ニュースです!


今年のビッグニュースか!

ろくちゃんが!!

c0337990_15545094.jpg





















トライアル決定しました!

うららとヴィキが好きなろくちゃん。
ふたりの間にいるのが安心
c0337990_15544473.jpg





















まだ、実現するまで私が信じられなかったので・・
なかなか報告できませんでしたが・・

お届けする日程も決まったので。
c0337990_15543797.jpg





















とにかく慣れない所は全部、ダメダメなので、しばらくは大変だろうけれど。
頼りになるお母さんなので、安心してお渡しできます。


そんなわけで、世田谷健太郎としての、里親会看板犬は返上です。

だれかに引き継がないとね!


c0337990_15545634.jpg



























[PR]
Commented by しの at 2017-11-11 22:08 x
はじめまして。いつも拝見させていただいております。
ビッグニュースにうれしくなりました。
うまく行きますように!!
Commented by こたろう at 2017-11-12 09:54 x
衝撃〜〜!
ろくちゃんが遂に世田健の看板を降ろすなんて。おめでとう🎊㊗️

ろくちゃんもおいらと同じで耳が良く動くし、目力もある。とーちゃん、かーちゃんといろんな話をして、新しいとこで楽しく暮らせるようになるといいね。

頑張りどころ。おーえんしてるよ。

兄 こたろう
Commented by まいま at 2017-11-12 22:36 x
良かったね~~
子犬だったからすぐに決まるかと思っていたのに・・
なかなか難しく。。
良かった良かった・・ろくちゃん。。
いいお家に行くんだからね・・ちゃんといい子で過ごすんだよ。。
Commented by nacouraviki at 2017-11-13 00:48
しのさん

はじめまして、応援ありがとうございます。

ろくちゃん、何かを感じているようで軟便気味・・。
大丈夫でしょうか・・。ドキドキです。
Commented by nacouraviki at 2017-11-13 00:52
こたろう先輩!

衝撃です~ぅ。
すでに〇ンコがゆるいってどーいうこと!?
耳は自在に寝たり起きたり広がったり・・

おーえん、ありがとう!
ここは男子ろくちゃん、ファイトッ!

Commented by nacouraviki at 2017-11-13 00:54
まいまさん

全く・・・フツーの子犬と違った、フツーがどれなんだかわからないけど。

ほんとに決まって、何か月後とかに会ったら
ろくちゃんは逃げるんだろうか・・
いろいろ妄想中!
Commented by kimkim at 2017-11-13 08:55 x
えーー!!!今年最大級のいいニュース♪
とりあえずゆっくりゆっくり慣れていけたら
いいですね。。。静かに応援しておきます。
ろくちゃんに無駄なプレッシャーかけないように(笑)
Commented by 育の母 at 2017-11-14 11:07 x
今世紀、最大のビックニュースですね。
ろくちゃんは、我が家の育りんとそっくりでビビリでずっと気になっていました。飼い主意外は懐かず、社交性がない子達は、いったん飼い主が決まると120%落ち着きます。きっと、幸せになると思います。新しい年を新しい家族と、迎えられることを祈ります。
Commented by nacouraviki at 2017-11-14 12:31
kimkimさん

世の中、何が起こるかわからない!

ろくちゃん、これからですね!

いや、すでに何かを感じて、〇んこが緩い。
シャンプーしたけど、どうぜ、お届けの道中、ゲロンパだし・・。

ま、ろくちゃんだから!


Commented by nacouraviki at 2017-11-14 12:36
育の母さん

大大大ニュース!です!!

育ちゃんを見た時、ビビりでもお家がある子のそれと、
ろくでは全然違うと思いました。

もちろん、ウチには慣れていて、ウチの子状態ではありますけど
どこか、みそっかす。

応援いつもありがとうございます。
育りんちゃんによろしく~!

by nacouraviki | 2017-11-11 16:03 | ろくちゃん | Comments(10)