人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマくん


昨日、1ヵ月ぶりに茨城動物指導センターへ。

大統領お帰りの影響? 圏央道、20㎞以上の大渋滞141.png
首都高回った方が早かったかと思いましたが、
あっちもこっちも、故障者とか事故とかで、残念な日でした。

前の前の乗用車がトラックに追突153.png
あんなに混んでいたら、事故処理もいつのことやら・・。


迎えに行った子は~

トーマくん・・昨日は立冬だったので 冬馬のカタカナ!


トーマくん_c0337990_08532135.jpg






















まだ若く、きれいな白ラブくん
トーマくん_c0337990_08533947.jpg



























シャンプーはかなり暴れた・・初めてかな。

オスワリ とか フセ とか知ってます。
知っているだけでは意味なし・・
なんでもかんでも咥えて持って行く。

ラブラドールを買った(飼った)ものの、大きくなるわ
やんちゃだわ、暴れるわ、しつけしてみたけど、無理だったの
典型な感じ。

叱りきってない、全部中途半端。

とてもいい子です。

ちゃんと教えればすぐ覚えます。
トーマくん_c0337990_08535877.jpg




















顔ももっといい顔になるはず
トーマくん_c0337990_08541268.jpg




















ラブラドールレトリバー
やっぱりかわいい♡ 
明日、検便など、健康診断して家族募集します。

トーマくん_c0337990_08540561.jpg
























Commented by はるり at 2017-11-08 17:27 x
トーマ君 激好みです。

すぐに良い飼い主さんが見つかるかと思うとサビシイです。
暫くここで眺めていたい。.....って主旨が違ってきてる.....。

Commented by kimkim at 2017-11-09 09:23 x
はたはたさんのところは白ラブですか。。。
別な茨城の保護されてる方は最近黒ラブを引き出して
ました。そちらも「ラブ欲しくて買ったけど、なんか
いうこと全く聞かなくてむりーーー!」的に捨てられた
感じ(泣)
みんな立派なラブラドールでいい料金お買い上げしてるだろうに。。。なんなんですかね、いったい(怒)
トーマ君とってもかわいいからもう速攻きまりそうですね。
しばらくたのしませて頂きます♪
Commented by nacouraviki at 2017-11-10 08:52
はるりさん

いい子ならいい子で、なんでこんな子が捨てられる!と腹立つよね。

柊系の名前が浮かんで、マネしようかと思ったよん。
名前、てきとーにつけるとバチ当たるからね~。
Commented by nacouraviki at 2017-11-10 08:56
kimkimさん

そのハイパー黒ラブは一足先に、そちらが譲渡希望を出されていました。

栗ちゃんに、よく似てるなと思います。
あーいうタイプは見ただけでハイパーだとわかりますね。

もう年内、ラブが収容されないことを祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-11-08 09:40 | トーマ | Comments(4)