人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン!



台風がふたつ過ぎ去り、秋も深まってきた感じ

ちょっと行かない間に、こんなになってました・・ほうきちゃん。
もうそろそろお別れです。

ハロウィン!_c0337990_09544393.jpg




















ハッピーハロウィン!とあちこちで言っている。
こんなに、ハロウィンがメジャーになるなんてね。
そもそも、あんまり意味はわかってない。


秋が似合うチェリーちゃん(すもも)から、写真が届いたので!
ハロウィン!_c0337990_09544987.jpg

































かわいい~❤

お母さんによると・・
イヤぁ~な顔して、こんなのいいから
早く散歩!って言ってるそうです105.png
ハロウィン!_c0337990_09545587.jpg



































明日から11月!

10月はセンターへ行けなかったので、そろそろ行く予定です。
ラブラドール、迎えに行きます。



順延するも、またまた、雨で開催できなかった二子玉川里親会

11月5日(日)開催です。

今度こそ晴れて~174.png174.png174.png














名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-10-31 10:05 | 幸せ便り | Comments(0)