人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリー、トライアル開始


本日、ジョリー、お見合いしてそのままトライアル開始に!

先住犬さん
コノイヌダレ?
ジョリー、トライアル開始_c0337990_20255606.jpg



















最初に外で会って、ちょっと歩いて、ジョリーは〇ンコして
お家の中へ。

ビビって室内に入ったわりに、すぐにオヤツはもらい、水を飲むジョリー
ジョリー、トライアル開始_c0337990_20254560.jpg



















困った顔しながら、先住犬さんのマットにくつろぐジョリー
コノマットナカナカイイカモ・・
ジョリー、トライアル開始_c0337990_20252865.jpg



















マダカエラナイノ?
ジョリー、トライアル開始_c0337990_20253312.jpg



















帰りませんよ、私は帰るけどね。



小型犬ではないけど、写真だと小型犬みたいですね。
中型ですごくかわいい女の子。

ジョリーをよろしくね。
ジョリー、トライアル開始_c0337990_20260218.jpg



















この子もたくさん苦労してきました。

保護犬を何頭も迎え、経験豊富な飼い主さんなので、ジョリーも安心です。


うまくいきますように!

ジョリー、トライアル開始_c0337990_20260868.jpg






















*******************************

明日の 二子玉川里親会 は雨のため、中止になりました。

*******************************












Commented by いとしのバニエリ at 2017-10-29 08:46 x
ジョリジョリの写真、手で眉毛の辺りを隠すと途端に凛々しいワンコになる事を発見。
みなさん、お試しください。

Commented by nacouraviki at 2017-10-30 16:11

いとしのバニエリさん

わはは、困った顔じゃなくなりますね。

犬って眉毛出す表情すると、とてもおもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-10-28 20:51 | ジョリー | Comments(2)