人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラ、歯科治療終えて


エラの歯科治療、口腔ケア、全身麻酔で無事、終わりました。
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22411453.jpg



















結果的に、抜くほどの歯もなく、そこまでひどくなかったと・・。
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22403418.jpg



















ついでに、耳掃除をお願いしたら、耳の中がかなりひどいと。
保護したばかりの時は一見、きれいだったのですけども・・。
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22404175.jpg



















そして、まだなんとなく、エラは臭い・・
シッコも古い駅のトイレのニオイだし、
アンモニア臭で、目がシバシバするし、手に着くとピリピリする。

とにかく、デトックス!
今までの、いろいろを出さないとね・・。

とは言っても、なにか特別な事をするわけでなく、
淡々と日々を過ごしていくだけ。

体重19・5㎏
まだまだ痩せてるけど、急いで増やせばいいってもんでもなく。
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22404787.jpg



















写り方によって、若く見えるし、目も普通に見えるみたい。
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22405390.jpg



















家族募集しようね~
エラ、歯科治療終えて_c0337990_22410027.jpg




















それにしても、栄養失調、飢餓状態でも、
血液検査や、一通りの内臓検査、エコーで異状なし、
全身麻酔で避妊手術、乳腺腫瘍切除、
今回の口腔ケアと、無事終えて、すごいですね。

丈夫というか、なんというか。

もう少し、筋力がついて、サクサク歩けるようにを目指します!











Commented by kimkim at 2017-10-20 09:01 x
全身麻酔無事に終わってなによりのエラちゃん!
(麻酔って人でも怖いものだからドキドキします)
でも思ったほどは悪くなかったんですね、、、
きっと人間でも病み上がりの体調悪い時くさーーい
感じになるからもしかしてそういうひどい体調不良から
くるくささなんですかね。。。目も見えるかも?!
確かに写真だと盲目の目にはみえません!!!
はたはたさんマジックでいまよりもずっといい犬に
変身するの楽しみにしてます(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-10-20 17:18
kimkimさん

エラ、ほんの少しだけど、いい方向に向かって来てるような・・。

1歩進んで4歩ぐらい下がるんだけども。

目は、ダメです、栄養が足りてきたとしても、回復しないと思います。

ただただ、根気と普通の生活の繰り返し、それしかないですね・・。
まだまだ、生きると思うので、幸せになって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-10-19 23:12 | エラ | Comments(2)